『皆さんアップデート出来ましたたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『皆さんアップデート出来ましたたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんアップデート出来ましたたか?

2007/02/14 09:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:150件

先日ファームアップのアップデートCDをつくり、早速やってみましたが
「非対応ディスクです」と表示されアップ出来ませんでした。

何度かやってみましたが、私のCDの作り方がまずかったんだろうと、
パナソニックに連絡しCDを送付して頂きました。

そして昨夜やってみましたが、同様の症状です。
原因が分からず、今メーカーにメールで問い合わせておりますが、
同じような方はおられますでしょうか?

昨夜は試しませんでしたが、過去に音楽CDなど問題なく
聞けています。購入後まだ数ヶ月です。
ただ気になる本体の症状では、録画した番組を見ていて
1日に1度程度は、数秒ブラックアウトします。
これは録画されていないのではなく巻き戻すと見れます。

他は問題なく機能しています。

書込番号:6000314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/14 10:44(1年以上前)

もう問題なく初日Up終わってるけど



あと12日から放送波アップデートもやってるから
そっちでUPさせてみては?

書込番号:6000418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/14 10:56(1年以上前)

>1日に1度程度は、数秒ブラックアウトします

不具合の可能性があります

販売店かメーカーにご相談を

書込番号:6000441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2007/02/14 11:51(1年以上前)

>あと12日から放送波アップデートもやってるから
>そっちでUPさせてみては?

はい。情報有難う御座います。
やり方はわかりませんが、調べてみます。
にしても「非対応ディスク」気になりますねぇ…

>不具合の可能性があります
>販売店かメーカーにご相談を

有難う御座います。
こんなものかなと思いながら使ってましたが、
深刻なんでしょうかねぇ。
保証切れてからイカレても困りますしね。


東芝機でさんざん痛い目にあっての乗り換えでした。
機能より安定を求めたパナ機でしたが、
また憂鬱な日々が続きそうです…

書込番号:6000583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング