『製造中止?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『製造中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

製造中止?

2007/02/17 11:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:31件

ビック有楽町で当製品はメーカー販売中止になった旨、張り紙していましたが、新商品でも出るのでしょうか?
ヨドバシでも展示コーナーにおいていなかったし・・・

書込番号:6012274

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/02/17 11:51(1年以上前)

既出
XW30の過去スレを覘けば?
細かいことですが、正確には、販売中止ではなく、販売(生産)終了です。(笑)

書込番号:6012330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/17 12:24(1年以上前)

新製品の発表待ち

書込番号:6012428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

2007/02/18 21:27(1年以上前)

生産完了ですか、

最近は在庫が無くなってからしか新製品でないんですかね。
昔は、結構製品がかぶってましたが、今回は画期的な商品が
発売されるのでしょうか?

書込番号:6019050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/18 23:04(1年以上前)

パナは新旧製品が
かぶることほとんど無いです

最初からチャプターは打てる・・は確実ですが
大して機能アップしないような気がします

XW30世代ってパナにしては大幅な機能アップ
パナ初の・・・が多いです
デジタルW禄
i.LINK(TS)入出力
タイトル毎レジューム
フォルダ・・・みたいなもの
RW(VRモード)対応

新機種で考えられるのは
チャプター編集
AVCHD規格のSDカードとDVD対応
もしかしたら・・プレイリスト作成
できれば・・エンコード録画時制限の緩和
くらいでしょうか

書込番号:6019646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/03/05 02:44(1年以上前)

後継は、新型XW31です。私は、コレを予約してきたよ・。128000円〜、ヤマダで、値引き価格107650 プラス カード入会で特別安くしてもらった。 ポイントも、1.5倍だし、まあ、よかったかな?

書込番号:6076542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング