『SDカードが使用できるというのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『SDカードが使用できるというのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードが使用できるというのは?

2007/03/18 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

ディーガはデジカメの写真が見れるというので購入候補にしています。
この機能は写真が見られるということだけなのでしょうか?
デジカメの写真をHDDに保存できたり、DVDに書き込めるということではないのでしょうか?
私のパソコンではDVDの書き込みはできないので、レコーダーを使おうと思っていたのですが勘違いでしょうか?
やっとアクオスの地デジ購入したばかりの、ど素人の疑問ですみません。
勘違いならディーガにこだわる必要は無いので・・・・

書込番号:6131199

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/18 23:17(1年以上前)

>デジカメの写真をHDDに保存できたり、DVDに書き込めるということではないのでしょうか?

SDカードからならできます

>私のパソコンではDVDの書き込みはできないので、レコーダーを使おうと思っていたのですが勘違いでしょうか?

CDも焼けないんですか?
静止画ならCDでもいいんでは?

パソとは違うから
ご自分のやりたいことができるか
取扱説明書で確認されてたほうがいいです

パナのHPお客様サポートからダウンロードできます

書込番号:6131644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/18 23:19(1年以上前)

説明書をダウンロードして読んだ方がいい

書込番号:6131651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/19 07:38(1年以上前)

SDカードの写真を、HDDに保存したり、DVD-RAMにダビングする事はできます。 

写真をサポートしているのは、SDカード、HDD, DVD-RAM だけですから、保存後プリント処理をする時の事を考えると、PCのドライブが DVD-RAMに対応している事が望ましいですね。 そうでないと、再度SDカードにダビングして、PCへ持って行くなど面倒な手順を踏まなければなりません。

ただ、写真の保存が目的なら、PCの外付けドライブでDVDの書き込みに対応したものを買った方が、写真意外のファイルのバックアップにも使えますし、何かと便利と思います。

書込番号:6132665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング