『ファイナライズしてるのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『ファイナライズしてるのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ファイナライズしてるのに・・・

2008/08/03 15:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:4件

DRモードでDVDにダビングして「ファイナライズ済」
と出ているのに他の機種で再生できません〜。
なんか使い方間違ってるんでしょうか?

書込番号:8163035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/08/03 15:16(1年以上前)

それって、DR録画した番組を、VRモードのDVDにダビングしファイナライズしたのに再生できないってことですかねえ?
再生させようとしたプレーヤーがVRモードおよびCPRMに対応しているか否か確認したいですね。

書込番号:8163065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/03 15:18(1年以上前)

録画した番組は、デジタル番組ではないのですか?

だとしたら、再生させようと思っている機器もCPRM対応で且つVRモードにも対応していないと、再生できないのです。

書込番号:8163075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/08/03 15:19(1年以上前)

認識をいくつか間違っています

>DRモードでDVDにダビングして

DRモードのままではDVDにはダビング出来ません
XPやSPまたはFRでエンコードしています

>他の機種で再生できません〜。

他の機種で再生するには最低限の条件があります
「作ったDVDに対応してる事」が条件です

作ったDVDがDVD-Rなら
CPRM対応DVD-RにVRモードでDVD化しています

当然再生機側が「CPRM」と「DVD-RのVRモード」の
2つに対応していないと再生出来ません

市販のDVDや地アナを録画したDVD-Rのビデオモードが再生出来ても
DVD-RのVRモードが再生出来ないのはいくらでもあります

その点はどうですか?

書込番号:8163078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング