『US版Star Trek Original Series Season 2のBD再生不良の対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『US版Star Trek Original Series Season 2のBD再生不良の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

DMR-BW200ではほとんどの項目でMenuから抜ける事ができません。それで問い合わせたところ、Discの問題だという回答。Season 1でDiscの不具合は聞いていたが、Season 2では聞いていなかったので、その旨伝え念を押したが間違いないとの事であった。ParamountのHPにも記述が無く、仕方なく購入したAmazon.comに相談すると交換してくれるとの事。やはり念押しして交換してもらったが現象は変わらず。Amazon.comは単純に製造上、あるいは、輸送時の事故だと認識していたようで、Disc自体に不具合があるという認識は全く無かった。それで再度Panasonicに本当に間違いが無いのか、間違っていないのならその事が書いてあるurlでも構わないから教えてくれと問い合わせると、「ソフトの質問はその会社にしろ」というあきれ果てる回答であった。どうやらPanasonicはユーザーからの質問も真面目に読みもせず適当に回答しているようです。都合が悪くなると逃げるのでしょうか?腹がたって部門ではなく本社にも苦情を言ったが一週間たっても反応なし。ちなみに、同じDiscはBDP-120(Pioneer)でも最初は再生できなかったが、Updateで再生可能となった。Discの問題ではなく、DMR-BW200の問題のはずです。このような劣悪な対応にPanasonic製品は二度と買わないと心に誓いました。

書込番号:10589460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/06 20:11(1年以上前)

まぁ、パナのサポートが三流なのは事実だと思います…_| ̄|○

書込番号:10589489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/07 02:31(1年以上前)

BD自体いろいろ進化しているといえばしているので、旧機種との互換性が厳しくなってくることもあるでしょうね。
その辺はファームで対応してくれるとうれしいのですが…。
他の機種BWx30〜x70系などでも同じような不具合があるのであれば、パナのファームウェア自体に欠陥がありそうですね。
まあ最新ファームにされているとは思いますが…ダビ10以降BW200のファームほとんど変わってないなぁ(たぶん)。
最近の機種でお店の展示品とかで再生させてもらって、一度試してみていただきたいところです。
それで同じような状況になったらパナも本腰をあげてくれるかもですね。

書込番号:10591820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/12/12 16:47(1年以上前)

二週間経ってようやく責任者という人から最終回答がありました。一応の謝罪があって、経緯の説明がありました。このDiscには規則違反があるとの事。それをParamount USは修正しないと述べているそうです。それに対して、USで発売している機器は対応しているようです。しかし、日本での発売機器は、Panasonicは対応しないというのが結論だそうです。どうも話を聞いていると、この機器は発売が古いのでUpdate対象から外したという本音が見え隠れしました。どの機器も古くなる訳で、Panasonicは使える機器でも切り捨てるということになりますね。

書込番号:10619114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング