『初BDレコーダー購入+ヨタ話』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『初BDレコーダー購入+ヨタ話』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初BDレコーダー購入+ヨタ話

2007/12/18 23:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:22件

本日、コジマ熊谷店にて108000+5年保証+HDMIケーブル+ポイント無で購入しました。BW800も検討しましたが、機能面、価格を考えてあえてこちらにしました。先月、三菱REAL40型を購入したので、これから存分に楽しみます。余談ですが、三菱の営業さんがいらしたのでテレビの購入話などをしたのですが、その中で来年春に三菱から超ド級?BDレコーダーが発売されると聞きました。おそらく北京オリンピック前に発売されると発表されているものの事だと思いますが、何だが凄いヤツらしいです。ですが、「発売までにある程度機能が削られるかもしれない」と話していました。興味深い話だったので、スレ違いですが書いちゃいました、スミマセン。

書込番号:7132730

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/12/19 00:02(1年以上前)

どのくらい凄いんですか?
超ド級なんていうからにはX90を上回る?
もしそうなったらMDT242WG&三菱レコ買っても良いですね。
現実は三菱がSONYに勝つなんて不可能でしょうけど。

書込番号:7133137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/12/19 00:22(1年以上前)

お返事どうもです。詳しくは教えてくれませんでした、凄いってことしか(笑)。ある程度は知っているのでしょうが、メーカーからの製品の説明は発売の1ヶ月前とのことでしたし、それから量産化までに改良される可能性が高いとおっしゃっていましたから、明確な返事はし辛いのでしょう。「HDDVDとのコンパチなら凄いですね」と自分がツッコミをいれてお互い笑っていました。本当にそうなったら凄いんですが。

書込番号:7133261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/19 00:48(1年以上前)

DVR-DS10000の再来?

BDR-DS1000000とかDVR-BD100000000って感じかな。

書込番号:7133392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/12/19 08:35(1年以上前)

>DVR-DS10000の再来?
レコの皮を被った超ド級のプレーヤーになりそう。
DS10000はレコとしては使い物にならなかったから。

書込番号:7134012

ナイスクチコミ!1


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/12/19 10:01(1年以上前)

三菱ですが、日立とDVDレコに関しては提携していませんでしたっけ?
ということはWoooDV-DH1000Wの再来ですよ・・・

圧倒的な1THDD、世界初デジタルW録、Mpeg2間引きトランスコードは次のモデルでしたっけ?

書込番号:7134189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/12/19 12:59(1年以上前)

世界初!VHS付きBDレコ!?

書込番号:7134667

ナイスクチコミ!0


観鈴さん
クチコミ投稿数:71件

2007/12/20 00:28(1年以上前)

i.LINK付 D-VHS搭載ダビング10対応だったら素直にすごいと思うw

書込番号:7137104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/20 20:02(1年以上前)

>i.LINK付 D-VHS搭載ダビング10対応だったら素直にすごいと思うw
そのスペックでちゃんと動けば素直にすごいと思う。

それはさておき、私が気になるのは?
その超弩級?を何処で作るのかですね。(まさかフナイ!?)

書込番号:7139676

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/12/21 14:55(1年以上前)

三菱だけに「瞬冷凍」のBDレコーダーですかね。
みんなが「なんやねん、これ〜」っていうような。

書込番号:7142658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング