『ダビング10対応に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『ダビング10対応に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ダビング10対応に

2008/01/16 10:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

スレ主 babycarさん
クチコミ投稿数:125件

パナソニックのHPを見ていたら、BW200もダビング10対応になるそうです。
よかった〜。
オンエアーダウンロードで、しっかりと対応できるようになりそうです。
一安心ですね。

http://panasonic.jp/diga/info/index.html

新ルール「ダビング10」につきまして、弊社ハイビジョンブルーレイディスク/DVDレコーダー「ディーガ」では、「ダビング10番組」の放送開始にあわせ、バージョンアップ対応を予定しております。バージョンアップの詳細につきましては、「ダビング10番組」の放送開始時期が決まり次第、ご案内いたします。

「ディーガ」バージョンアップ対応機種

■2008年度モデル

・ハイビジョンディーガ
DMR-XP12、DMR-XP22V

■2007年度モデル

・ブルーレイディーガ
DMR-BW900、DMR-BW800、DMR-BW700
・ハイビジョンディーガ
DMR-XW300、DMR-XW100、DMR-XW200V、DMR-XW51、DMR-XW31、DMR-XW41V、
DMR-XP11、DMR-XP21V

■2006年度モデル

・ブルーレイディーガ
DMR-BW200、DMR-BR100
・ハイビジョンディーガ
DMR-XW50、DMR-XW30、DMR-XW40V、DMR-XP10、DMR-XP20

書込番号:7253703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/16 11:18(1年以上前)

ただ、実際の運用開始は6月頃という話ですし、番組全体のどのくらいがダビング10で放送されるのかまだ分かりませんね。
全番組がダビング10になるのか、それとも映画や音楽など著作権の問題がある番組はコピワン続行になってしまうのか、できるだけ早めにハッキリさせてほしいですよね。

書込番号:7253765

ナイスクチコミ!1


スレ主 babycarさん
クチコミ投稿数:125件

2008/01/16 11:26(1年以上前)

確かに・・・
まだまだ不明な部分が多いですね。
WOWOWで放送されるものがしっかりと対応されると嬉しいのですが。

ただ、BW200では「対応は無理だろう」とあきらめていたので嬉しくなってしまいました。

書込番号:7253797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/01/16 11:41(1年以上前)

ダビング10は地デジだけの話でWOWOWは関係ありません

書込番号:7253839

ナイスクチコミ!1


スレ主 babycarさん
クチコミ投稿数:125件

2008/01/16 11:53(1年以上前)

そうだったんですか・・・
ということはBSはその対象ではないということですね。

そうか・・・
あまりメリットないなぁ・・・
10回でなくて良いから3回くらいにならないかなぁ・・・

皆さん、貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:7253869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/16 18:26(1年以上前)

BD-REからHDDにムーブできるならコピワンでも問題無い。
ダビ10なんかいらない。

そんな事より、東芝のBDレコーダーが欲しい。

書込番号:7254868

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/23 18:32(1年以上前)

ご存知かもしれませんがコピワン CPRM 陥落ですよ
HD DVD もコピれるとか
BD も時間の問題かと・・・

書込番号:7283566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/23 22:21(1年以上前)

CPRMについては、もう、コピーし放題ですね。
FriioのようなCPRM無反応機もありますし、HDCPを解除するコネクターアダプターも存在しますからね。

書込番号:7284565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング