『DMR-BW200との差異点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-BR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR100の価格比較
  • DIGA DMR-BR100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR100のレビュー
  • DIGA DMR-BR100のクチコミ
  • DIGA DMR-BR100の画像・動画
  • DIGA DMR-BR100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR100のオークション

DIGA DMR-BR100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BR100の価格比較
  • DIGA DMR-BR100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR100のレビュー
  • DIGA DMR-BR100のクチコミ
  • DIGA DMR-BR100の画像・動画
  • DIGA DMR-BR100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR100のオークション

『DMR-BW200との差異点』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR100を新規書き込みDIGA DMR-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DMR-BW200との差異点

2007/07/06 18:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR100

クチコミ投稿数:74件

HDDの容量が大きい点と後、何が違いますか。

実は、最近、急にblu-rayで録画したくなったので、できれば早く買って、録画したいですが、

上の2機種で迷っています。

お金が12万円くらいあります。でも、無理すれば、16万まで何とかできます。

用途はただ、フルハイビジョンの映像をプレステ3で感想の目的で録画したいだけなんですが、これだったら、この安目の機種でいいでしょうか。

書込番号:6506315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/06 18:44(1年以上前)

無いのは音楽録音機能、SDカードスロット、i-Link、LAN端子かな

書込番号:6506381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/06 19:48(1年以上前)

このレコーダーは、確かシングルデジです。ソニーのV7より性質が悪いと思います。
シングルで良いなら、OKと思います。

スレ主さん、別にBW200と分けて投稿しなくても、レスが付くと思いますよ。

書込番号:6506542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/06 21:27(1年以上前)

W録の有無が分からないような人、必要性の無い人には安いほうでいいんじゃない。

書込番号:6506805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/07/06 22:29(1年以上前)

 とりあえずブルーレイというのなら、SONYのV7よりは2層対応の分こちらのほうが良いと思いますが、買ってすぐWチューナーが必要になる(後悔する?)と思われます(録画しだすと気づくと思います)のでBW200のほうが良いのではないでしょうか。
 V9とBR100の3チューナーを使ってますが、それでも季節の変わり目は足りないときがあります(基本的にあまり録画しないのですが、初回だけは見て、面白かったものだけ残していくような使い方ですが)。

書込番号:6507033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/07 03:47(1年以上前)

あんまり録画しないなら
これでもいかも知れないけど

W録画 500GBの恩恵は大きいかな

1000GBは必要かな〜(笑)

その前に
500プログラム制限なんとかしてくれと(笑)
CMだの小さい番組を残しておくと
圧迫してどうしようもない('A`)

現在490越え(笑)

書込番号:6508017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またしてもブロックノイズが… 4 2009/04/23 9:25:14
ブロックノイズ 2 2008/07/29 12:48:13
モードについて 11 2008/07/20 18:42:48
DVD-RAMからBD-REへのデータ移行 2 2007/12/29 11:32:15
有楽町ビックカメラで¥59800 1 2007/12/23 22:23:47
中古ですが34800円 3 2007/12/09 18:29:38
安い・・・。 4 2007/11/14 7:26:41
実質、8万ちょっと 1 2007/11/08 17:18:57
525iの放送の録画は? 5 2007/11/14 7:29:41
コジマ茨木にて 1 2007/09/08 16:43:29

「パナソニック > DIGA DMR-BR100」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR100
パナソニック

DIGA DMR-BR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BR100をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング