『リモコンの操作性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-XW51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

DIGA DMR-XW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

『リモコンの操作性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW51」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW51を新規書き込みDIGA DMR-XW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの操作性は?

2007/04/15 16:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW51

スレ主 1segさん
クチコミ投稿数:170件

この機種の付属のリモコンの操作性はどうですか。DMR-BW200のクチコミでかなりの不評で、このモデルはどうなのかと思い(一見すると同じリモコンに見えるので)ユーザーの方に質問いたします。

書込番号:6234900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/04/15 16:17(1年以上前)

リモコンの操作性とかは個人差があります

XW30使ってますが
「わたしは」蓋の中の操作はほとんど必要ないし
特に使いにくいとは思いませんが
実際使いにくいと感じてる人や
その風評に感化されてる人も多いようです

主にいままで使ってた機種と比べがちですが
店頭で無垢な気持ちでご自分で操作してみては?

誰が何と言おうと
ご自分が使いやすければそれで良いし
使いにくければアウトです

基本的にはこういうリモコンって
慣れることが出来るか?
出来ないか?です

書込番号:6234943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/04/15 17:29(1年以上前)

蓋取っ払ったらどうですか?
蓋の開閉検知ボタンがあるようですが、
それを押しっぱなしに改造する人もいる
ようです。
どっかのブログで方法載せてるらしい?
前に松下ユーザーの友人と量販店でBW200の
リモコンの実物見た時に、そういう話を聞き
ました。

書込番号:6235171

ナイスクチコミ!3


スレ主 1segさん
クチコミ投稿数:170件

2007/04/25 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今度店頭にて確認してみます。

書込番号:6271010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画で困っています 17 2011/05/28 23:25:31
動作音が気になります 6 2008/09/20 1:05:23
ダビングトラブル 3 2008/07/29 22:17:45
コテツ姫 4 2008/07/04 2:20:26
タイムサービスにて¥ 4 2008/04/24 19:57:44
多機種での再生について 3 2008/04/12 15:05:21
1TBハードディスクについて 4 2008/03/14 0:22:03
DMR-XW51+プロジェクター+プラズマ+D-VHS 0 2008/02/03 16:35:02
ディーガDMR-XW51 7 2008/01/30 17:27:22
移動できないタイトルが出来た 8 2008/02/16 1:29:54

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW51
パナソニック

DIGA DMR-XW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW51をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング