『HDDレコーダーの購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『HDDレコーダーの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

HDDレコーダーの購入

2007/10/29 14:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:104件

すぐにではないのですが、HDDレコーダーを購入しようと考えています。
私としては、パナソニックの機種が好きなのでパナソニックにしたいと思っています。
HDDの容量はあまり気にしていず、価格と綺麗とR,RW,RAMが再生録画ができることの3点
が私の中でのKYE POINTとなっています。
お薦め機種がありましたら教えてください。

書込番号:6919136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/10/29 15:06(1年以上前)

XW300か100。

書込番号:6919209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/29 15:27(1年以上前)

BW700

書込番号:6919249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:761件

2007/10/29 17:23(1年以上前)

DVDレコーダーじゃなくHDDレコーダーならアイオー電機で2種類あると思います。
以前はSONYとか東芝とかあったような。

書込番号:6919539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/29 17:55(1年以上前)

HDDの容量を気にしないならXW100で良いと思います。

ハイビジョンをDVDに残せますし。

書込番号:6919644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/29 18:14(1年以上前)

これでは無く、XW30を持っていますが、リモコンが使いにくいです。ボタンも少ないし・・・。
ただこのレコーダー(XW30)はすごくキレイですので、こちらのレコーダーもきれいだと思います。
あとリモコンは使いにくいと先ほどかきましたが再生はしやすいと思います。
本体のDVDの取出しがしにくいです。なぜなら本体の左側にDVDの挿入口があるのに、右側に取り出しボタンがあるので、やりづらいとおもいます。
なのでこれの新しい機種(XW100やXW300)がいいと思います。

書込番号:6919706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/10/30 14:22(1年以上前)

XW300にしようと考えていますが XW31とXW300は
どのような性能の違いがあるのでしょうか。
比較で見てもあまりよく分からなかったので教えてください

書込番号:6923258

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/30 14:58(1年以上前)

jratypemoonさん、

> XW31とXW300はどのような性能の違いがあるのでしょうか。

とりあえずは、

http://panasonic.jp/diga/products/xw300_xw200v_xw100/beauty/index.html

このあたりと

http://panasonic.jp/diga/products/xw300_xw200v_xw100/compilation/index.html

このあたりでしょうか。[NEW]のマークが新しい機能です。

書込番号:6923325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2007/10/30 15:54(1年以上前)

タイトル少しは考えたら。
レスして損した。

書込番号:6923432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング