『コピー10の件  ソフト書き換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『コピー10の件  ソフト書き換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コピー10の件  ソフト書き換え

2007/11/02 12:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

先日の日経ビジネスにコピー10(正式名称わかっていません)に関連する記事がのっていて、大手のDVDメーカー(松下、東芝、ソニーなど)は今年発売された機種でメモリや仕様次第でコピー10にソフトを書き換えることで対応可能になるという記事を見ました。

正直、さほど必要な機能だとは思っていませんが、一ヶ月前に購入したばかりなので、あるに越した事はないとも思っています。

この機種が対応可能なのかどうかの情報をお持ちの方いらしたら教えて下さい。

書込番号:6934103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/11/02 12:24(1年以上前)

過去スレで無理だろうとの話です。
この年末発売の機種からが、対応可能との話です。

書込番号:6934153

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/11/02 12:31(1年以上前)

正式名称はダビング10です。この秋発売の新製品では、対応を検討している
とのことですが、この機種など旧製品でどうなるかは、まだ正式な確定の
発表はありません。が、おそらく無理だろうという予想が大勢です。

この件については、クチコミ掲示板検索で、キーワードを「コピー9」として、
検索対象カテゴリを「家電」にすれば、55件出てきます。関心がおありでしたら、
過去の書き込みを検索して下さい。

書込番号:6934175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

2007/11/19 17:21(1年以上前)

御礼が遅れてすみません。この機種そのものは大変気に入っていますが、レコーダーが何となくこの秋のモデルから急激に進化した気がしてちょっと悔しい気持もあったりします。
いずれにしても数年はこちらの機種を愛して使っていきたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:7002808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング