『サムネイル表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『サムネイル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サムネイル表示について

2007/11/19 02:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:12件

2004年モデルのE85Hからの買い替えを検討しています。
そこで使われた事がある方に質問なんですが、E85Hではプログラムナビ(XW31では再生ナビ?)で番組一覧が6番組くらい動画で見れるサムネイル表示というのがあったのですが、XW31でも同様の機能はありますでしょうか?
現在も使い易いので助かっています。

よろしくお願いいたします。

ちなみに特価情報としてはヤマダ電機WEBで¥73800の15%還元(実質63000円)で出ています。

書込番号:7001236

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/19 02:35(1年以上前)

XW30には無いからXW31も無いと思います

書込番号:7001269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/19 04:14(1年以上前)

ユニマトリックスさんがお答えしていらっしゃいますが、ないんですよ、サムネイル・・・。
代わりに、ウザい広告領域があります。
この価格で500GBの容量がどうしても必要な人ならばXW31なんですが、今ならDVD-Rにハイビジョン画質で保存できるDMR-XW100/300がありますからね。

書込番号:7001340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 02:42(1年以上前)

再生ナビに広告領域はないですよ。

書込番号:7021464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング