『テレビデオからのダビング』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『テレビデオからのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビデオからのダビング

2008/04/17 22:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

スレ主 nankotuさん
クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-XP11の満足度3

初心者です。
初めてのDVDレコーダーで、こちらを購入しました。
テレビデオと繋げて使用しています。

持っているビデオをDVDにダビングしようと、まずHDDに落とすことにしましたが上手く行きません。。

説明書を見ると再生機側は出力端子に接続となっていましたが
テレビデオには音声のみ出力端子があって、映像は入力端子しかありません。

この場合ダビングは、できないんでしょうか。

教えて下さい。

書込番号:7687487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/04/17 22:27(1年以上前)

>この場合ダビングは、できないんでしょうか。

テレビ(テレビデオ)側に映像/音声出力がないと、ダビングはできません。

書込番号:7687529

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/17 22:27(1年以上前)

>この場合ダビングは、できないんでしょうか。

出来ません

映像の出力端子が無いってことは
テレビデオから映像が出せないって事だから
XP11に取り込むすべがありません

書込番号:7687534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/17 22:35(1年以上前)

音声のみ出力端子、とはヘッドホン、またはイヤホン端子のことですかねえ?

ビデオ出力端子がなければテレビデオの映像も音声も出力できませんから、
その環境ではXP11にダビングすることはできません。

ただし、別にビデオデッキをお持ちならば、そのビデオデッキとXP11をつないでダビングすることはできますが…。

書込番号:7687573

ナイスクチコミ!0


スレ主 nankotuさん
クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-XP11の満足度3

2008/04/17 22:47(1年以上前)

やはり、そうでしたか。
機械音痴なんで、1時間程説明書とにらめっこしてました。。

皆様、早々の返信ありがとうございました。

書込番号:7687648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング