『DVD-RAMについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP21Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP21Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP21Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP21Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP21Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP21Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP21Vのオークション

DIGA DMR-XP21Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP21Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP21Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP21Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP21Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP21Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP21Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP21Vのオークション

『DVD-RAMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP21V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP21Vを新規書き込みDIGA DMR-XP21Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-RAMについて

2008/02/08 06:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP21V

クチコミ投稿数:2件

DIGAのRAMはカートリッジ式でしたっけ?それとも普通のでしたっけ?

取説無くしたからわからなくなりました。
教えてください。

書込番号:7358274

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/02/08 06:46(1年以上前)

>DIGAのRAMはカートリッジ式でしたっけ?それとも普通のでしたっけ?

カートリッジ式も使えます。

>取説無くしたからわからなくなりました。

取説ならHPでダウンロード出来る筈です。尚、上記位はメーカーHPで確認出来ますので、先ず自分で検索しましょう。

書込番号:7358306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/02/08 07:42(1年以上前)

>DIGAのRAMはカートリッジ式でしたっけ?それとも普通のでしたっけ?

DVD-RAMは、どちらかと言えばカートリッジ式の方が普通だと思いますヨ。
(考え方次第ですが。)

PDFの取説をPCに入れておくと便利ですよ。
なくならないし。

書込番号:7358360

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2008/02/08 11:24(1年以上前)

どちらも使えます
カートリッジは中身だけ取り出せるし
別のRAMやRと入れ替えても使えます
両面タイプは便利ですよ

書込番号:7358877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/09 23:21(1年以上前)

PCが無いので電子マニュアルは使えないんです。すみません。

結局、カートリッジ無しを買いました。
問題なく使えてます。
ありがとうございました。

書込番号:7366834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP21V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP21V
パナソニック

DIGA DMR-XP21V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP21Vをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング