『DMR-BW900 で シャーロック Blu-ray がみられません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『DMR-BW900 で シャーロック Blu-ray がみられません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 komutaさん
クチコミ投稿数:820件

読み込めませんとのメッセージが3枚ともでます。小生のDell studio1555 では視聴可能でした。どなた様かアドバイスいただければとお思います。
この機種で以前の古いBDは見えたと思います。確か、SPだったと思います。

書込番号:14925860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2012/08/12 15:28(1年以上前)

ちょっとした仕様違いで再生できないことはタマにあります。
レコの故障かも知れません。
他のBD試す。シャーロックと機種名で検索して同一不具合ないか調べる。
ファームが最新か確認。
試すことは色々あります。
盆明けにサポートに連絡。
アドバイスは出来てもここの人は修理まで出来ませんから。

すでにすべて試していたらごめんなさい。
でも、その時はそのことも書きましょう。
情報の小出しは効率悪いです。

書込番号:14925923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/12 15:53(1年以上前)

単純な話、セルBDで再生出来るのがあるなら円盤の問題、どれも受け付けないなら
BDドライブが逝ったかのどちらかじゃない、たしか900って殻付きBD対応機だっけ?
いい機会だから殻付きBD使わないなら買い換えても損は無いと思うぞ。

書込番号:14926006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 komutaさん
クチコミ投稿数:820件

2012/08/12 19:55(1年以上前)

のだなのださん,やっぱりRDは最高で最強さん
早速のご返事ありがとうございます。
ヤマダにて シャーロックはみれることを確認いたしました。
店員さん曰く、BDの読み込みが壊れたのでしょうと。
レンタルで一枚借りて帰って、再度読めないことを確認いたしました。
修理と相成りました。
連休明けに。。。。

松下のやることですねえ、SDもどんどん規格を変更し互換性をなくするし、BDもコピーガードがちがちで利便性の悪い方に誘導し、挙げ句の果てはTV事業部の大赤字と。

書込番号:14926760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング