『知らなかった^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『知らなかった^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

知らなかった^^;

2007/12/11 21:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:473件

コピー10ってアイリンクでも出来るんですね〜〜
これで益々アイリンク付きはあり難い仕様に思えてきました、近所のジョーシンアウトレットで
250ギガが11万半ばでしたけど、益々欲しくなってきました。

現在シャのDV-ACW60使ってますが、これを外付けHDDの用に使えますよね(^^)

書込番号:7101892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件

2007/12/11 21:17(1年以上前)

戻せないので、中途半端ではありますが、、、一応のバックアップも可と言う感じですね。

http://home.jeita.or.jp/ce/about/committee/03_contents/dubbing10chart.pdf

書込番号:7101920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/11 22:03(1年以上前)

>現在シャのDV-ACW60使ってますが、これを外付けHDDの用に使えますよね(^^)

ACW60のHDD→BW900のHDD は可能ですが、その逆は出来ません。
出来たとしても、あまり意味は無いでしょうけど。

書込番号:7102189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件

2007/12/11 22:11(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん今晩は。

えっとパナを親機にしてのコピーは出来ないんですか?

シャープの方が対応してないのかぁ〜〜〜(泣く)

書込番号:7102250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/11 23:24(1年以上前)

まみたす@さん
ACW52/55/60は、i.LINKムーブの受け側になれません。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/acw60/qa/hdq20022.html

ACW72/75/80は、シャープのハイビジョンレコーダーからの受け側になれるようです。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/acw80/qa/hdq20022.html

BD-AV1/10はシャープのハイビジョンレコーダーからの入力専用のようです。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/bdav1/qa/faq_014.html

(参考)
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv02_004.html
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv51_011.html

書込番号:7102778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件

2007/12/11 23:51(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん今晩は。

悔しいリンク迄張って頂いて感謝です、うっかり、250ギガ買ってしまうところでした(汗)

やっぱもうちょい我慢して、せめて500ギガがもうちょい安くなるまで我慢です、それに
してもジュークボックス感覚で番組を溜めてると1テラでもあっという間に一杯になります
ねぇ(^.^;

書込番号:7102931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件

2007/12/11 23:56(1年以上前)

漢字間違ってすみません(汗)ちょと椅子が崩壊してまして、中腰で入力中です(汗)

詳しい情報ありがとう御座いました。

書込番号:7102960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング