『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入

2008/03/29 23:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

こちらでの特価情報を元に、近くのヤマダで交渉。
しかし220000+10%ポイントが限度でした。
ちなみに納期まで2週間。
そこで池袋LABまで行き、その価格を元に交渉してみると220000+15%ポイントまで出ました。
しかも在庫ありとのこと。
できれば早く欲しかったし、即決してしまいました。
またハード購入者はメディアの方もオール10%引き+10%ポイントで結構お得でした。
(もっと買えばよかった)
日曜日に購入予定の方は参考にしてみてください。

書込番号:7605238

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/04/01 01:17(1年以上前)

何台くらいありそうでしたか?

書込番号:7615584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2008/04/01 02:34(1年以上前)

Panasonicfanさん

すみません数の方はわかりません。
店員の方が「お持ち帰りできますよ」とだけ言って、自分もそれ以上何も聞かなかったものですから。
ただ値引き交渉する前にサラッとそう言ってきたので、その時点ではある程度はあったかもしれません。
ちなみに店頭にはなく、奥から持って来ました。
お役に立てずすみません。。。

書込番号:7615737

ナイスクチコミ!2


yasuhaaraさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/01 18:47(1年以上前)

貴重な価格情報ありがとうございます。20を切ったら購入しようと思っていましが、
その時が来ましたね。今日試しにビック有楽町で22の15%で話をしたらケンも
ほろろでした。池袋まで遠いのですが近々買いにでかけます。

またご報告いたします。

書込番号:7617632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/04/03 09:15(1年以上前)

キャノンデール・ヒロさん 

価格情報ありがとうございます。

おかげで私も購入できました。

私の場合は、
233,000円+20%ポイントでした。

もともと決算期で価格もこなれてきていましたので
値切り交渉ではなく提示価格交渉で1発交渉にしました。
(平日でも人は多く、店員は忙しそうでしたし・・・・
            私も時間がもったいと思ったので)

メディアもお隣と同じく表示価格10%引き+10%ポイントでしたので
ポイント分で相殺できました。

しかし池袋は激戦区ですね。

交渉前に値札で
Y:243,800円+20%
B:242,800円+20%
の表記でした。

一様、双方今週の6日までらしいです。

残り台数ですが、
決算期用に2社とも仕入れは多かったようですが、
のこりは少ないそうです。
(BW800の方は品切れでした。)

決算期終了後は少し価格は戻りますので
欲しい方は、急いだほうがいいと思います。

書込番号:7624183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2008/04/03 11:30(1年以上前)

ガンバのしっぽ!さん

ご購入おめでとうございます!!
おお〜っ!安かったですね!!Bicですか!
なるほど、現金よりもポイントで交渉の方がいいかもしれませんね。
在庫を含め6日までが勝負でしょうか!?

書込番号:7624503

ナイスクチコミ!1


yasuhaaraさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/04 09:53(1年以上前)

昨日激戦の池袋に乗り込み購入しましたので報告します。
この情報の22万の15%をまずBIG本店に提示!OKでした。
しかし、これがぎりぎりとの事でした。
そして隣のヤマダにてあの手この手の交渉をを進めた結果に
勝ち取った価格は218,000円の20%ポイント分の
43,600円を単純に引くと174,400円となります。
もしかしたら現状での最安かもしれませんね!
さらにメディアも交渉しポイントを使い買いましたが10%OFF
でOKでした。ヤマダのターミナル店舗展開の執念と意地でも
BIGに対抗する根性に敬服しました。
参考にしてください。

書込番号:7628122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング