『10ヶ月もたず脱落したフラグシップ機って(x。x)゜゜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『10ヶ月もたず脱落したフラグシップ機って(x。x)゜゜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 kakikoさん
クチコミ投稿数:31件

もーすでに後継とも崇め奉られている新型BW930が発売されよーです。
900発売は昨年11月初めだったわけですが北京五輪の需要期では
赤字覚悟のスポンサー戦略で売り込みしといたあげく
五輪終了とともに当機も終わりを遂げたと言っていいでしょう。orz

機能的に他社に敗北してましたからここらへんでパナも汚名返上ってとこでしょうか。
メインチップは優秀らしいので数年はほぼプログラムの改良で済む感じがしますが
いかんせん日本では提灯必死なパナですからファームUPで機能追加できたとしても
ソフトに他社の特許があったりすれば既存機は無視で無かったことにしそうですね。。

まったくご愁傷さまなことです。。

書込番号:8278444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2008/08/31 01:55(1年以上前)

ふ〜ん.だからなに?。

書込番号:8278463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/08/31 02:02(1年以上前)

>10ヶ月もたず脱落したフラグシップ機って

DVDレコーダーの時代からの宿命。
普通のこと、珍しいことではない。

13ヶ月もったら異常。

書込番号:8278485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/08/31 06:35(1年以上前)

東芝のRD-A1とNECのGigaStationみたいに、永遠にフラッグシップの座を守り続けるのは大変だよ。

そもそも、BW900がフラッグシップだなんておこがましいね。
ただの上位機種でしか無いじゃん。

書込番号:8278847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/31 10:19(1年以上前)

買った時が欲しかった時でしょ?
それが嫌なら930か糞ニーに変えればどうでしょう?

書込番号:8279466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/08/31 11:35(1年以上前)

BW900のことをフラグシップ機だなんて・・

まあいずれにしろ珍しくkakikoさんがパナのことを褒めてますな。

書込番号:8279809

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/08/31 12:08(1年以上前)

>買った時が欲しかった時でしょ?
>それが嫌なら930か糞ニーに変えればどうでしょう?

kakikoが買ったのは、BW700だったはず。
i.LINKムーブし終わったら即 売り払って、今は持って無いですよ。多分。

(携帯でコピー&ペーストしているので、価格.comにより半角化されたカタカナや記号はそのまま引用しています)

書込番号:8279942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/09/05 00:37(1年以上前)

××さん 
携帯でコピー&ペーストしているので、価格.comにより半角化されたカタカナや記号はそのまま引用とはどういうことでしょうか?

書込番号:8301885

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/09/06 12:44(1年以上前)

ねこんのさん

TATUNO TAROUさんの原文(引用符略)は
「買った時が欲しかった時でしょ?
それが嫌なら930か糞ニーに変えればどうでしょう?」

と、なりますが、
携帯で価格.comモバイルにアクセスして見た場合は、
「?」⇒「?」、「930」⇒「930」、「糞ニー」⇒「糞ニー」と、原文では全角の文字が半角に変換されて表示されます。
で、いちいちフルブラウザで原文をコピーするのも面倒なので、価格.comモバイルで変換表示されているそのままをコピー&ペーストしています。

因みに、ねこんのさんの書き込みは
「携帯でコピー&ペーストしているので、価格.comにより半角化されたカタカナや記号はそのまま引用とはどういうことでしょうか?」
と、表示されています。

また、書き込む時は全角は全角、半角は半角と変換される事無くそのまま書き込む事が出来ます。

ねこんのさんが携帯をお持ちで無いなら、友人に携帯で価格.comモバイルサイトを見せてもらえば分かると思います。
(多分、DoCoMoのiモードなどでも同じはずです。

書込番号:8308319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/09/06 22:57(1年以上前)

××さん 所持していませんでしたので意外なことを
教えていただけて有難うございます。
価格.comモバイルをフルプラウザ以外で見ると半角になるということですね。
ここに限らずモバイルサイトをフルプラウザ以外でみると半角になってしまうサイトがあるかもしれませんね。
フルプラウザなら全角は全角のまま半角は半角のまま何所のサイトであっても見れると

書込番号:8310784

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/09/07 02:55(1年以上前)

PC用の価格.com URL
http://kakaku.com/
携帯用の価格.comモバイル URL
http://m.kakaku.com/

フルブラウザ(auならPCサイトビューアー)は携帯でPC用のWebサイトを見る為のブラウザーなので、基本的にそのまま表示されます。

携帯では基本的に携帯用の専用サイトをauならEZweb、DoCoMoならiモードで見る事になります。
携帯用のサイトの殆どはカタカナなどは半角になります。
(カタカナが全角で表示される携帯用サイトも有ります。)

カタカナなどを全角から半角に変換しているのはブラウザー(携帯やPC)で無く、携帯用サイトのWebサーバーなので、
もし、PC(IE等)で携帯用のサイトを見る事が出来ればカタカナは半角で表示されると思います。

実際にフルブラウザ(PCサイトビューアー)で価格.comモバイルサイト【http://m.kakaku.com/】にアクセスしたら、EZwebで見ているのと同じようにカタカナなどは半角で表示されました。

また、EZwebブラウザ(DoCoMoならiモード)ではPC用サイト(一般的なWebサイト、HP)はまともに見る事は出来ません。
(表示が崩れたり、一部分しか表示されなかったり、全く表示されないなど)
間接的に見る方法(PC用サイトを携帯用に変換する専用サイト)も有りますが、万能では無いのでとりあえず見る事が出来るって感じです。

書込番号:8311915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング