『映像の移動について教えて下さい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『映像の移動について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

映像の移動について教えて下さい

2007/11/08 00:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:2件

初めまして
現在TOSHIBAのDVDレコ-ダ-RD-XD92を使ってますが
HDDが不足してるのでDMR-BW800の購入を検討中です。
RD-XD92のHDDに入っているTSの映像をDMR-BW800
ブルーレイDiskに劣化なしでダビング(ム−ブ)できるでしょうか?

書込番号:6955899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2007/11/08 00:42(1年以上前)

当方はDMR-BW700ですが、RD-XD92からの直接ムーブは成功しませんでした。
RD-XD92がDMR-BW700を全く認識できないようです。
そこで一旦Rec-POTにムーブしてからDMR-BW700に再ムーブしています。
[6942409]

書込番号:6956049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/11/08 12:20(1年以上前)

丸智小五郎のおっしゃっているように直接の移動はうちでも出来ませんでした。Rec-pot
(HVR-HD500R)を経由すれば移動可能で最終的にBD-Rに移動できました。

補足的に[6951085] にうちでの接続方法を書いてみましたのでよければ
参考にしてください。

東芝がブルーレイなら苦労は無いのですが、まあI-LINKを付けてくれていたので
助かりましたが、逆に東芝からの乗り換えが可能な状況にもなっています。
ブルーレイのメディアの値段が安くなっていますからね、東芝は状況が苦しいかな

BW800のMPEG4は使えますね。ソニーと共にブルーレイの普及の足がかりになりそうです。

書込番号:6957082

ナイスクチコミ!1


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2007/11/08 17:37(1年以上前)

すみません、質問させて下さい。
東芝RD-X6からムーブするときに有効な現時点で購入出来るRec-potを
お教えいただけますか?
自宅にあった古いRec-pot HVD-HD80では認識されませんでした。

書込番号:6957827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/11/08 20:03(1年以上前)

うちでは、HVR-HD500Rを使用しています。

書込番号:6958320

ナイスクチコミ!1


halmakoさん
クチコミ投稿数:248件

2007/11/08 20:11(1年以上前)

>若空潮さん
中継に使うのであればムーブ対応のRec-POTが必要です。
初代(無印)とSシリーズはムーブアウトに対応していないので使用できません。
使用できるのはM/F/Rシリーズです。

書込番号:6958351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/11/08 20:57(1年以上前)

各メ-カ-のサポ-トに問合せても
動作確認出来てないから×と言われましたが・・
ここで実際試された方の話しを聞けて
HDDにため込んでいた映像を奇麗なまま移動できそうで
すっきり致しました♪まずはRec-potを購入いたします!
皆さんありがとうございます
参考にさせていただきます!

書込番号:6958535

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2007/11/08 23:03(1年以上前)

sugoiyo_masarusanさん
halmakoさん
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:6959229

ナイスクチコミ!0


SPY-Xさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/13 03:28(1年以上前)

この書き込みを読んでいると、コピワン制限に触れていないので、
コピワンもBDにできるのか?
気になります(^^ゞ

書込番号:6977307

ナイスクチコミ!0


halmakoさん
クチコミ投稿数:248件

2007/11/13 16:03(1年以上前)

>SPY-Xさん
コピワン番組もBDにムーブできます。
ただし、BD-REにムーブしたとしても、それをHDDや他のBDメディアなどにムーブすることはできません。

書込番号:6978615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング