『コピーワンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『コピーワンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

コピーワンス

2007/11/21 19:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 稲麦さん
クチコミ投稿数:41件

新聞記事によると「来年6月」までにコピワン規制が解除されるそうです
書き込みエラーの心配が減りますね
政府も6月と言わずに今すぐ規制解除してほしいものですね

書込番号:7011444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 19:53(1年以上前)

そうだ×2(>_<)

書込番号:7011516

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/11/21 21:16(1年以上前)

本当にコピワンなんていうかわいい名前がなくなればいいんですケドね

書込番号:7011854

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:561件

2007/11/21 23:57(1年以上前)

なんでしょうね。この書き込み。

コピーワンスが解除ではなく、緩和されてダビング10に移行するのですよ。

知らない人が誤解する?そんな人はいないか?(笑)

書込番号:7012811

ナイスクチコミ!0


KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/22 00:01(1年以上前)

>コピワン規制が解除されるそうです

えっ コピワンからダビテンになるだけでしょ
解除されるなんて、どこが言ってるんですか?

書込番号:7012840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/22 02:08(1年以上前)

PCの分野では規制のままどころか
地デジに限り論外な機器が売られ始めてるようだけど
どうなんですかね。

ある意味PCの方でも規制緩和した方が良いと思うんだけどね?
そうすれば論外な機器が出る事もなく済んだと思うんですが...。


書込番号:7013220

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/22 03:01(1年以上前)

え゛っ、マジ〜、どんだけ〜?

書込番号:7013275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2007/11/22 09:22(1年以上前)

>本当にコピワンなんていうかわいい名前がなくなればいいんですケドね

>えっ コピワンからダビテンになるだけでしょ

邪悪な響きですな。

書込番号:7013719

ナイスクチコミ!1


netbellさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/24 10:19(1年以上前)

昨日この機種を購入いたしました。
(Victor HR−X3からの14年ぶりの買い替えです・・・笑)

コピーワンス解除の正式決定はなされたのでしょうか?
他の方式が正式決定した暁には、この機種も、ソフトのバージョンアップで対処される事を期待したいものです。

成るべく長く使いたいものですから!!

書込番号:7022096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2007/11/24 21:05(1年以上前)

私、勘違いしてましたが、ダビング10になるのは地デジタルだけですよね?

BSとCSは依然コピーワンスですよね

書込番号:7024392

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/11/24 23:34(1年以上前)

>>ムアディブさん
何はともあれ、ダビテンも一般に認知されて、「ダビテンってかわいい」
トカ言われたらいいですね。(邪悪、いや善良で)

書込番号:7025262

ナイスクチコミ!1


KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/24 23:42(1年以上前)

スレ主の稲麦さん
 私は、このスレを見て「コピワンが解除されることになったのか」
と思って、いろいろと調べてみたけれど、そのようなニュースが無い
ので、「スレ主が、ダビテンへの移行をコピワン解除と勘違いしたんだ」
と判断して、[7012840]とレスしました。
 もし、あなたの見た新聞記事で「コピワン解除」という表現をしていた
のなら、誤報となりますので、いつのどの新聞での記事なのかを教えて
ください。

 もし、あなたの勘違いなら、その旨を明らかにする必要があると思います。
bl5bgtspbさんは
>知らない人が誤解する?そんな人はいないか?(笑)
と楽観しておられますが、
netbellさんのように
>コピーワンス解除の正式決定はなされたのでしょうか?
と真に受ける方もおられます。

 あと、ムアディブさん
>邪悪な響きですな。
というのは、「ダビテン」という名称に対するものですよね?
それとも、私の言い方が邪悪な感じに見えたのでしょうか?
できれば教えてください。

書込番号:7025316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2007/11/29 16:16(1年以上前)

>>邪悪な響きですな。
>というのは、「ダビテン」という名称に対するものですよね?

ですです。

上から読むと妙に面白かったんでつい、、、

さらっと聞き流してくださいな。

書込番号:7045378

ナイスクチコミ!1


KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/29 23:00(1年以上前)

>ムアディブさん
ご返事ありがとうございました。

書込番号:7047286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング