『どんな感じ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『どんな感じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どんな感じ?

2007/11/25 14:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

みなさんBW800は1080pで堪能してますか?私はまだXW30でふんばってます。1080iでもきれいなんですけど、やっぱり1080pで見たいなぁ・・・。とおもってます。1080pだとやっぱりちがいますか?

書込番号:7027409

ナイスクチコミ!0


返信する
hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2007/11/25 15:21(1年以上前)

入力機器の違いより出力装置(フルハイTVやプロジェクター)の違いでは、ないでしょうか、ドットバイドットで表示出来れば普通綺麗にはなるのでは、映像の表現力はTV次第でしょう。

書込番号:7027663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/11/25 16:07(1年以上前)

観ているテレビが何なのかという記載がないとコメントのしようがないと思います。

書込番号:7027824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2007/11/25 17:26(1年以上前)

私の使っている液晶TVは シャープの32DS3 フルスペックです。

書込番号:7028091

ナイスクチコミ!1


Cockscombさん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/26 19:07(1年以上前)

IP変換をどちらでやるかの問題だけのような?
野良猫のシッポ。さん 最近怒ってないのはなぜですか?

書込番号:7032785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング