『DV-DH1000W → DMR-BW800のムーブ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『DV-DH1000W → DMR-BW800のムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DV-DH1000W → DMR-BW800のムーブ

2007/12/16 15:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:4件

撮りためておいたハイビジョン番組をBDに落としたいと思い購入しましたが,
接続してもダビングできないとDH1000Wででます.
DH1000WでiLINK接続機器設定をするとBW800は認識されますが
どのようにしたらうまくいくのでしょうか.
TSモードは2にするとBSの画像がうつりますが,1では真っ暗で機器を接続していないと出ます.
対応できないとなると非常にショックです...
どなたか教えてください・・

書込番号:7121948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/16 16:12(1年以上前)

ダビング(ムーブ)するタイトルを選択した後に、決定ボタンを押すのでは無く、録画ボタン(DV-DH1000Wリモコン)を押します。

書込番号:7121994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/12/16 23:35(1年以上前)

助かりました!!
送り手の録画ボタンを何故押すの?と思いましたが,
TSモード2にして選択終了の代わりに録画ボタンを押したら
ムーブが始まりました.

撮りだめしてたのをBDにがんがん落とします...

書込番号:7124284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/16 23:52(1年以上前)

追加情報

ぐぐったら以下に詳細な情報がありました.ご参考まで

http://mandom.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/bluraydiga_dmrb_66ac.html


書込番号:7124374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/17 01:20(1年以上前)

BW200やBW900の過去スレもちょっと探せば何件か日立機からパナ機へのi.LINKムーブのスレは有りますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6969786/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6978501/

書込番号:7124785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング