『機器IDってどれのことですか。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『機器IDってどれのことですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

機器IDってどれのことですか。

2007/12/19 10:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

ネットワーク接続をしようと思うのですが、機器ID、というものが何を指すのかわかりません。ブロードバンドににネットワーク接続された方、教えていただけますか。

書込番号:7134314

ナイスクチコミ!9


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/12/19 11:38(1年以上前)

ブロードバンドレシーバー設定画面で表示されるお使いの機種の固有番号です。

取扱説明書 準備編 P38(もしくはP44の下から4つ目)を参照なさってみてください。

書込番号:7134410

ナイスクチコミ!6


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/12/19 11:43(1年以上前)

訂正「お使いの機種」→「お使いの機器」

書込番号:7134422

ナイスクチコミ!2


hi2005さん
クチコミ投稿数:45件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2007/12/19 11:45(1年以上前)

操作一覧>その他の機能へ>初期設定>ネットワーク通信設定>
ブロードバンドレシーバー設定で表示されます。


ちなみに携帯電話に番組表アプリが入っている機種なら、このIDを
登録すると、携帯からも番組予約出来るようになります。
(関係ないことまで書いてすいません)

書込番号:7134427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2007/12/19 13:21(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。「機器ID」は設定に入っていった段階で「表示」されるものなのですね。私はどこかに製造番号のようなものとして書かれているようなイメージを持っていたので戸惑っていました。これからネットワーク設定にトライしてみます。

書込番号:7134725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング