『倍速再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『倍速再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

倍速再生について

2008/02/22 19:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:31件

BWシリーズを持っている方に質問です。

このシリーズは倍速再生は可能なのでしょうか??

倍速再生は、音声も聞き取れる倍速再生です。

録画モードにもよるんでしょうか?

持っている方いましたらお聞かせください。

書込番号:7431057

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/02/22 19:56(1年以上前)

パナの場合、音声を聞き取れる再生は1.3倍速です。

「音声付で内容を把握しながら1.3倍速ですばやく再生します」
http://panasonic.jp/diga/products/other/index.html

録画モードは関係ないです。

書込番号:7431080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2008/02/22 20:22(1年以上前)

バナは録画モード、W録に関係なく、
1.3倍速再生できるのはいいですね。

父のシャープや、兄の東芝は制限がありました。
※最新機種などは知りません

書込番号:7431166

ナイスクチコミ!0


hide234さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/24 07:57(1年以上前)

1.5倍速(推定)がありますよ。
再生ボタン長押しで1.3倍になりますが、サーチボタン
1回押しで1.3倍より速い音声付き再生になりますよ。
この機種は保有しておりません(XW300保有)が、おそらく
この辺りの仕様は同じだと思います。

書込番号:7438736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2008/02/24 08:09(1年以上前)

へぇ〜知らなかった
再生ボタン長押しは知っていましたが使っていませんでした。
サーチ一回押しと違いはないと思ってました。

確かにちょっと速いですね(=゜ω゜)ノ

精神的に楽になりました。
ありがとうございます。

書込番号:7438766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/03/07 12:43(1年以上前)

なるほど!1.5倍速までできるのですね!!

ありがとうございます!!

書込番号:7497387

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/03/07 14:06(1年以上前)

>サーチボタン1回押しで1.3倍より速い音声付き再生になりますよ。

これって、きちんと内容を聞き取れる早さでしたかね。
昔の倍速ビデオみたいに役立たずじゃなかったっけ。

書込番号:7497641

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/03/07 14:17(1年以上前)

失礼。
これだね。
[6261470]

書込番号:7497674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2008/03/07 14:38(1年以上前)

人それぞれでしょう

ニュース、WBS(ワールドビジネスサテライト)やモーサテなどアナウンサーはゆっくり一定速度でしゃべってくれるので全然聞き取れるし時短になるので重宝しています。

最近の娯楽番組も内容が薄いので1.5倍速で十分
速聴(早聴?)は脳の活性化にも役立ち、頭の回転が早くなり老化防止にも役立つそうですよ。

等速はドラマ、映画、コントくらいかな

書込番号:7497729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング