『HG/HX/HEモードでのDVD保存をHDDへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『HG/HX/HEモードでのDVD保存をHDDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 アギラさん
クチコミ投稿数:161件

HG/HX/HEモードでのDVD保存をHDDへムーブ出来ますか?
BDはダメなのは聞いたのですが。

書込番号:7739862

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/29 21:46(1年以上前)

コピワン付なら不可です

書込番号:7739887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/29 21:47(1年以上前)

それって、デジタル放送ですかねえ?

デジタル放送をHG/HX/HEモードで録画したDVDは、そこで終着駅になってしまうので、
HDDにムーブできません。

書込番号:7739893

ナイスクチコミ!0


スレ主 アギラさん
クチコミ投稿数:161件

2008/04/29 21:53(1年以上前)

もしかしてコピワンでなければOKなんですか?

書込番号:7739943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/29 22:37(1年以上前)

あとで試してもいいんですが出来るはずです

ただしダビング元(DVD)は消せないから
正確にはムーブ(移動)ではなく単なるダビングです

書込番号:7740271

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/29 23:18(1年以上前)

HXで録画したRAMからHDDにダビングできました

ダビングのレートはHG〜EPを選べますが
高速ダビングは出来ません

コピワンが入ってなければBDからでも出来ると思います

書込番号:7740593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/30 00:20(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 

検証ご苦労様です。
「詳細ダビング」でダビング元をDVD(BD)に指定する事で実行出来そうですが、一番上の「DR]がグレーアウトになっていませんか?

仕様なのでしょうが、なんでDRを指定出来ない(高速ダビング不可)にしたものか?
これもSonyを追加購入する理由になりそうです。
(単にSonyを買う理由が欲しいだけ?)

失礼しました。

書込番号:7740997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/30 01:34(1年以上前)

>一番上の「DR]がグレーアウトになっていませんか?

一番上は元の画質(高速)でしたがグレーアウトしてます

>仕様なのでしょうが、なんでDRを指定出来ない(高速ダビング不可)にしたものか?

同感です

書込番号:7741301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング