『そろそろ新製品が出るころになったかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『そろそろ新製品が出るころになったかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ新製品が出るころになったかな

2008/05/15 20:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

今日名古屋のビックカメラに「衝撃価格、販売員にお尋ねください」とあったので聞いてみました。
\147,800-の20%ポイント返しでした。即購入と思いましたが、思いとどまって調査中です。

書込番号:7811688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/05/15 22:38(1年以上前)

自己レスです。
すいません、昨年の7月発売と勘違いしてました。
半年ですから新製品ってことはまだないですね。

書込番号:7812311

ナイスクチコミ!1


kosanjiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/16 07:58(1年以上前)

ヤマダ電機八千代村上店で175,000円+25%ポイントの実際131.250円と銘打って
販売していました。
郊外の店舗なので都心部に比べてまだまだ高めですが、かなり安くなっている印象です。
直接店員と交渉していないので、これよりまだ安くなるのか、在庫はあるのかは
確認しておりません。
ご参考までに・・・・・

書込番号:7813651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/05/16 10:11(1年以上前)

ジョーシン和歌山店(国体道路沿い)にて、\146,000+P20%で購入しました。ヤマダ電機での\148,000+P18%に対抗との事と、土曜日からのセールの前倒し?との事で、何かと物価だけは高い和歌山にしてはお買い得かと思い購入に踏み切りました。ただし在庫無しの為、入荷は26日以降だそうです。\3,980のパナ製1.5mHDMIケーブルを\2,000(P無)で付けて貰いました。土曜日からのセールでもこの価格だそうですので、交渉の上手い方はもっとお得になるかもしれません。ちなみに店員さんの予想では、後継機は秋頃なのでは?との事でした。

書込番号:7813896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2008/05/16 12:37(1年以上前)

panaもSONYもオリンピック前に出して来ませんかね?
私は来年の2月ぐらいが買い時だと勝手に思いこんでます。

書込番号:7814280

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2008/05/16 12:43(1年以上前)

録画機よりもBD.AVCHD用再生ピレーヤーを発売して欲しいですね、我が家ではデジタルテレビが数台あるので是非必要です。

書込番号:7814305

ナイスクチコミ!0


眞粋屋さん
クチコミ投稿数:60件

2008/05/16 17:34(1年以上前)

同感。
加えてAVCREC再生、PS3に負けないDVD再生画質。
レコーダーはこれ1台で十分。

書込番号:7814991

ナイスクチコミ!0


mop1964さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/17 01:32(1年以上前)

先週金曜日、某ヤマダ電機でこの機種を予約しました。
その時の条件が153000円にポイント10%でした。
価格確認したのは予約した2日前でその間にビックカメラで確認すると152000円にポイント18%でした。
その条件を参考に再び交渉しようとヤマダに行くと閉店前であることで翌日土曜日からの条件にプライスカードがかわっていました。
その条件は175000円に25%ポイントでした。
交渉した結果153000円に14%で予約しました。
ただし商品は5月下旬ということでそれまでに条件がよくなった場合はその条件に変更可能という約束付きです。

書込番号:7817181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/18 23:46(1年以上前)

皆さん情報をありがとうございます。
今日、もう少し交渉してみました。
しかし、これ以上の条件は出ませんでした。
オリンピック前にはもう少し下がるかも、とも言っていましたが・・・。
買っちゃいました。
「ナショナルトレジャー2」のBDも応募するともらえるキャンペーン中とか。

書込番号:7826050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング