『一時停止中の』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『一時停止中の』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 一時停止中の

2008/09/08 09:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:11件

初めての質問なんですが、編集の部分消去の際一時停止中にコマ送りやコマ戻し?すると思いますけど、コマ送りは異常無いんですけど、戻しの時「その機能は利用できません」と表示されるようになりました。直前までは出来ていたんですが、操作ミスですか?やはり故障したのでしょうか?どなたか分かる方いますか?

書込番号:8317483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/08 10:52(1年以上前)

同じソースでの編集ですか?
DRで録画した番組であれば【サーチ/スロー】ボタンでのコマ戻しは可能ですが、
AVC録画(HG〜HE)した番組であれば【サーチ/スロー】ボタンでのコマ戻しは不可です。
カーソールの【←】ボタンで操作する(GOP単位)必要があります。

書込番号:8317681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/08 11:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。詳しく書きますと、STB予約で留守録した番組(連続物)を毎日CMカットしてDVDにダビングしてまして、カットする前のモードはDRです。ダビングの際HEにしています。これまでずっと一時停止してからのコマ戻し?をして頭出ししてました。それが(この操作は利用できません)と、表示されるようになりました。

書込番号:8317723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/08 11:29(1年以上前)

あ!HEで録画したものでした。DRで録画した物で試してみます。ありがとうございました。

書込番号:8317778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/08 11:31(1年以上前)

DRで録画した番組で一時停止後にコマ戻しを出来ないということでしたら、理由が分かりません。
お役に立てずすみません…
サポートセンターに問い合わせてみられては如何でしょうか?

書込番号:8317784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/08 11:34(1年以上前)

返事がすれ違ったようです。多分解決できると思います。ご親切にお答え頂きありがとうございました。

書込番号:8317798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング