『シャープからの iLINKムーブについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『シャープからの iLINKムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

シャープからの iLINKムーブについて

2008/06/12 20:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

スレ主 wamonegeさん
クチコミ投稿数:11件

シャープのARW25を使ってます。

ARW25のHD内の録画番組をムーブしてブルーレイディスクに保存したいのですが
ARW25→パナBW800
ARW25→RecーPOT
i.LINKムーブして問題無く使ってます。
というコメントがありました。
同じようにこのDMR-BW700にもムーブは可能でしょうか? 
ARW25からHD内番組はなくなる→DMR-BW700のHDに移し変えれる?
お分かりの方 ご回答お願いします。

書込番号:7931723

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/06/12 20:45(1年以上前)

>同じようにこのDMR-BW700にもムーブは可能でしょうか?
BW700〜BW900は同じと考えてもらって大丈夫です。

>ARW25からHD内番組はなくなる→DMR-BW700のHDに移し変えれる?

その理解でOKです。

書込番号:7931757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/06/12 20:53(1年以上前)

>ARW25からHD内番組はなくなる→DMR-BW700のHDに移し変えれる?

少々意味不明の文章ですね。
ARW25のHDD内のHD/SDタイトルはBW700にi.LINKムープ可能ですが、「HD/SD」以外のタイトルはi.LINKムーブ不可です。
また、HDVタイトルもムーブ出来ません。

書込番号:7931788

ナイスクチコミ!1


スレ主 wamonegeさん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/12 21:08(1年以上前)

迅速なお答えありがとうございます。
一部わかりにくい説明があり、すみませんでした。
今録りためているHD画質での番組をBDにして残したいと思っているので大丈夫なんですね。HDVタイトルもムーブ出来ません。のところなのですがもう少し詳しく教えていただけますか?ムーブされた後どんな風に移動先に移るのかわからないものですから。すみません。
タイトルは不可というのはタイトルや補足番組情報等は記録されないということでよろしいのでしょうか?

書込番号:7931867

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/06/12 21:15(1年以上前)

私も少々回答が不足してましたね。

ムーブできるのはデジタルで放送画質そのままで録画「HD/SD」(パナやソニーでは
DRと呼んでいます)したものだけです。

デジタルでもVRで画質を落として録画したものや、アナログ録画したものなどは
ムーブできません。

書込番号:7931900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/06/13 00:23(1年以上前)

>HDVタイトルもムーブ出来ません。のところなのですがもう少し詳しく教えていただけますか?

取扱説明書(操作編)の155ページ右下の「お知らせ」に記載している内容のとおりです。

>タイトルは不可というのはタイトルや補足番組情報等は記録されないということでよろしいのでしょうか?

「HD/SD」以外のタイトルは、i.LINKではムーブする事が出来ないという意味です。
アナログ放送を録画したタイトルなら、i.LINK以外の手段でBW700にダビング可能ですが、その作業自体には意味が無いと思います。

また、ARW25からBW700へムーブ完了したタイトルは、ARW25のHDDから消え、BW700のHDDに移ります。
BW700での表示は、録画日がムーブを開始した日付、チャンネルが「TS」というふうに変わってしまいますが、
タイトル名(番組名)は元のままで引き継がれます。
ただ、番組情報等はBW700では一切表示する事が出来ません。

書込番号:7933032

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/06/13 00:43(1年以上前)

>タイトルは不可というのはタイトルや補足番組情報等

文面からもしかしたら言葉の意味を誤解されてる気がするので
念のため補足しておきます。
そんなのはわかってると言うことでしたらごめんなさい。

タイトル=録画したデータそのものです。
データの名前=タイトル名です。
※タイトル名とタイトルを取り違えているような気がしたので。

書込番号:7933153

ナイスクチコミ!1


スレ主 wamonegeさん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/13 01:59(1年以上前)

みなさんにご説明していただきだいぶわかりました。
違うメーカーどうしでもこの商品BW700とはiLINKでうまく録画できるのですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:7933397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/06/13 02:09(1年以上前)

ARW25で部分消去をしたタイトルをBW700にムーブすると、
編集点が不安定になります。

ARW25では部分消去せず、BW700にムーブ後編集する事をお勧めします。

書込番号:7933408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング