『コピーワンス』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『コピーワンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コピーワンス

2007/11/02 21:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 etigoyaさん
クチコミ投稿数:4件

コピーの事でお聞きしたいんですが、HDDからDVDにコピーするとHDDの録画内容は消えるのでしょうか。来年からコピーは10回まで認められるようですが、DIGA DMR-XW300 はこれに対応してるんでしょうか? もしかしてこれって聞いてはいけない事・・。

書込番号:6935662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/02 21:52(1年以上前)

(コピーの事でお聞きしたいんですが、HDDからDVDにコピーするとHDDの録画内容
は消えるのでしょうか)

正確にはムーブです,もちろんHDDのデータは消えます(録画ミスしても)


(来年からコピーは10回まで認められるようですが、DIGA DMR-XW300 はこれに対応
してるんでしょうか?)

ダビ(ング)10の事ですな,年末あたりに開始されるって噂はあれど今だ開始日は未定です
ダビ10が開始されたら使える様になるでしょう。

書込番号:6935744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/02 23:51(1年以上前)

仕様・規格の正式運用決定があって、
その後、各機種の対応がきまりますが
放送局側も「ダビング10」対応信号発信しなくちゃいけないので
けっこうかかるんじゃないかな?

書込番号:6936493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/03 06:19(1年以上前)

>もしかしてこれって聞いてはいけない事・・。


というか腐るほど議論されてるので

質問する前に過去のログの一つぐらい読んだらいかがかな?

自分が思った疑問=たいがい同じ事を考えてる人間は一人はいる

書込番号:6937153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング