『安く買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2007/12/18 08:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

16日に83800円のポイント15%で購入できました。特に条件は無しです。

書込番号:7129644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件

2007/12/18 21:26(1年以上前)

良い買い物でしたね。
どこで買われたか? 5年保証はどうされたか
よろしければ教えて下さい。

書込番号:7132113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/12/18 23:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。ヤマダ電機で買いました。5年保証はつけませんでした。

書込番号:7132818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/12/19 00:30(1年以上前)

御答えを有難う御座いました。

書込番号:7133304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/21 12:12(1年以上前)

どちらのヤマダ電機でしょうか?
私は、昨夜ヤマダ電機の新橋LABIで88000円+15ptでした。
よろしければ、店舗名をお教え願います。
よろしくお願いします。

書込番号:7142189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/21 12:59(1年以上前)

今から江東区の葛西橋通りにあるヤマダ電機へ出陣してきます!
ここの価格情報を後ほどアップしますね。

書込番号:7142351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/22 02:18(1年以上前)

ヤマダ電機行ってきました。
葛西橋通りの店は、家電を扱っていないことに気付き、汐見店へ。
そこでは、92000円のポイント15%と最初言っていたところを粘って880000円のポイント15%になりました。ところが、持ち帰る在庫がないとのこと。かなり頭にきたところに、
なんと亀戸サンストリート店のヤマダ電機が本日オープンであることをそこで知り、
サンストへ直行。
ごったがえす人のなかで、何回かの交渉の末、85000円のポイント15%で購入しました。
これで、年末年始の番組を録画しまくります!

書込番号:7145060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/12/22 11:00(1年以上前)

私も今の機種がDIGAの前の機種でハードディスクが40Gしかないため、正月番組に向けて12/16に立川のヤマダ電機に行ってまいりました。

店頭では84800円のポイント15%だったのですが、こちらの書き込みで83800円の15%でヤマダ電機で買ったとあったのでその話をすると、少し奥にいって戻ってきて、「今買うのでしたら82800円の15%でやります。」といってくれたので、その金額で決めました!
結局ポイント差し引き70380円になり、5年保障は貯まってたポイントで支払いました。
現金で85000円しか持ってかなかったので、何とか納まってよかったです。

書込番号:7145831

ナイスクチコミ!0


Janjiさん
クチコミ投稿数:155件

2007/12/22 11:08(1年以上前)

>亀戸サンストリート店のヤマダ電機

!!
価格調査パトロール地区に加えなくては!

でも3連休は仕事…
しかも駅からちょっとだけ遠い…
サンストオープン当時TSUTAYAはよく物色しに行ったけど、もう5年以上行ってないな〜
SHOPもだいぶ変わってそうですね。

書込番号:7145855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/12/23 11:38(1年以上前)

>ノブレンジャーさん
鋭いですね。
同じ店舗で買いました。笑

書込番号:7150743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング