『買い替え』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え

2010/04/21 11:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 BS-digitalさん
クチコミ投稿数:38件

XW100からブルーレイレコーダへの買い替えを検討しています。
DRモードでディスクへ保存したいことが
多くなってきたことから買い替えを検討している次第です。
この機種は機能的な制約が少なくてお気に入りでしたが
とまどいなく移行できるようなおすすめ機種ありましたら教えてください

書込番号:11261932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/21 12:05(1年以上前)

ご予算に応じてBW680〜880の中から選択なされば戸惑うことは無いと思います。
後々にはスカパーHDも利用したいなとお考えなのでしたら、BWT1000〜3000の中から
選択なされば良いと思います。

書込番号:11261985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/21 13:24(1年以上前)

我輩の最強なる仲間かと思いますたw
のら猫さんの言うとおりパナがよろしいと思います.

書込番号:11262245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/04/21 20:01(1年以上前)

>買い替えを検討しています。

BW買い増ししてXW100のHDDをカラにしたらそれ以降どうするかはご自由に。

書込番号:11263324

ナイスクチコミ!1


スレ主 BS-digitalさん
クチコミ投稿数:38件

2010/04/22 22:00(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
やはりパナがいいですか。
候補としてはBWT2000かBW880で考えています。
自分の主用途を考慮してもう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:11268076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング