『XW120の本体が熱い。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『XW120の本体が熱い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XW120の本体が熱い。

2018/07/22 12:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:43件

XW120の本体なんですが電源を消していても、本体の上が少し熱いんですがそんなもんですかね?
もちろんファンは塞いでません。

書込番号:21979961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/07/22 17:42(1年以上前)

何故に、
XW120であるのに
XW100の板で質問するのだ?

書込番号:21980643

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/22 18:07(1年以上前)

昔のレコーダーは電源切るとファンが同時に止まるから
電源切るとしばらく熱いね

書込番号:21980709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2018/07/22 21:01(1年以上前)

>少し熱いんですが

感覚的な言葉で語られても正常なのか異常なのか判りませんが、
電源OFF状態でも、内部回路は通電されているので、
そんなもんと云えばそんなもん。

書込番号:21981128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/23 11:35(1年以上前)

高速起動がオンになっていると発熱量が変わるというか増えますよ。

書込番号:21982182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング