『4:3画像時の黒帯表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『4:3画像時の黒帯表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

4:3画像時の黒帯表示

2007/11/11 20:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 yucky2007さん
クチコミ投稿数:14件

昔の映画などを見るとき4:3の場合横の黒帯が灰色になっていますが、これは何か
設定方法があるのでしょうか?

灰色だと気になって集中できません。取説を見てみましたが分からなかった為質問させていただきます。

初歩的な質問ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:6971432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/11 20:46(1年以上前)

灰色はプラズマの焼きつき防止です

XW30は初期設定の画面設定のブランク輝度出力を切ることで黒に出来ます
XW100も同じようなところにあると思います

書込番号:6971468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/11 20:51(1年以上前)

(灰色だと気になって集中できません。取説を見てみましたが分からなかった為質問させて
いただきます。)

それ以前にXW100ってサイドカット(画面サイズ切り替え)でフルサイズ(か上下黒オビ)
に出来ないの?。

書込番号:6971490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/11 21:09(1年以上前)

16:9画面でデジタル放送のサイドバー付(内容だけ4:3)を見るときは
サイドカットせずそのままサイドバー付で見るのが一般的です

書込番号:6971598

ナイスクチコミ!2


Wienerさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 22:14(1年以上前)

yucky2007 さん 初めまして

本機でも ユニマトリックス01の第三付属物 さんがお書きのように
「操作一覧」→「その他の機能へ」→「初期設定」→「画面設定」→
「テレビ画面の焼き付き低減機能」→「切」で黒帯にすることができます。
自分は灰色でも気にならなかったのですが、TV(BRAVIA)も黒帯処理なので
こちらの方がいいかも。
ユニマトリックス01の第三付属物 さん ご教示ありがとうございました。

なお、本機でも試聴中、「サブメニュー」→「画面モード切換」で
「ノーマル」「サイドカット」「ズーム」が選べますよ^^;

書込番号:6972000

ナイスクチコミ!0


スレ主 yucky2007さん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/12 13:08(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございました。
質問が不十分でした サイドカットではなく4:3保持のまま黒帯の部分を灰色から黒色に変更できるのかという質問でした。(失礼しました。)

第三付属物さんWienerさんの方法で確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6974179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング