『62,800円+15%ポイント』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『62,800円+15%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

62,800円+15%ポイント

2008/02/18 16:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 arckenさん
クチコミ投稿数:14件

本日札幌ビックで62,800円の15%ポイント(マイナス5%で5年保証加入)で購入しちゃいました。本当は6万切れるまで待とうかと思ってたんですが・・・・ 仮に59,800円10%ポイント(5年保証加入)で買ったとしたら実質ほぼ同じなので、そういう気持ちでいようかな、と。それでも帰り道、実際もっといけたんじゃないかとプチ後悔。欲が深いですかね・・・ AV家電はどのタイミングで買うか、本当に悩ましい代物です。

書込番号:7411075

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/19 22:37(1年以上前)

>>AV家電はどのタイミングで買うか、本当に悩ましい代物です。
正にそうですよね。

先日、東芝がHD DVD事業からの撤退でBDがこれから安くなるんじゃないか?
と悩みに悩んだんですが、結果DVDタイプのXW300購入という結論になりました!

BDまでの繋ぎで、使うなら十分だと自分を納得させてます。
XW100ご購入おめでとう御座います\(^o^)/

書込番号:7417739

ナイスクチコミ!1


スレ主 arckenさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/20 10:31(1年以上前)

Panasonic!!さん
>XW100ご購入おめでとう御座います

(^∇^*) ありがとうございます。東芝と悩んだ末の購入でした。
渦中の東芝ですが、Panaにはない、絶対欲しかった機能があったりして、
今も後ろ髪引かれるものがあります。

>BDまでの繋ぎで、使うなら十分だと自分を納得させてます。

欲しいですね〜 BD機。でも高っ! 私も当分繋ぎとは思っているのですが、
こう高くては手も出ないし、台数売れないから安くはならないしで、いつになったら
5、6万で買える様になるものか・・・ ここまでDVD機の利便性が上がってくると
繋ぎのつもりが「本命」となるかも、です。

書込番号:7419833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/23 00:08(1年以上前)

東芝は確かに、編集など多機能でパナにはないところはたくさんありますね!

BD機、私も欲しいですよ\(^o^)/
予算が許せば、BW800とかX90が良かったなぁ〜なんて思ってますが、
つなぎとしてXW100/XW300は最高な機種だと思います、実質松下機なら
BWシリーズとXWシリーズの差はBDかDVDですから、全く問題ナシ(^_-)-☆ですよw

ところで、XW100は使用されてらっしゃいますか?
私もXW300は予約数が最大32中26が埋まりました!
AVCRECは非常に綺麗で、長時間録れ、購入してよかったと思っていますよ(^O^)/

書込番号:7432451

ナイスクチコミ!1


スレ主 arckenさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/24 11:22(1年以上前)

Panasonic!!さん

XW100ですが、先ほど自宅に配送されたばかりなんです。ここは北海道・・・機器全て(電池も!)が凍っております。(笑) ただ今室温で解凍中なんです。 設置は午後からですかね。

Panasonic!!さんがおっしゃる通り東芝の編集機能はすごいですよね。私が一番惹かれたのは、「キーワード予約」なんです。番組表で出演者を探すのって面倒で・・・XW100にこの機能があったら文句なしでした。ジャンル検索がどこまで期待に応えてくれるか・・・
そして新たにXW120なるものが!! 奥行きが224mmとか! うちのAVラックは奥行きが足りないので、昨日夜なべしてAVラックの後ろをカッターで切り抜きましたよ・・

予約数すごいですね。撮りまくりですね。
他機と比べてばかりいてもきりがないので、「ないものはしょうがない」と臨機応変に対応していこうと思ってます。

書込番号:7439423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/24 15:32(1年以上前)

そうなんですか、北海道は大変みたいですね。

解凍?出来たら、思う存分ハイビジョンを楽しんでくださいね\(^o^)/

書込番号:7440458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-XW100の満足度4 I like Key 

2008/02/24 16:19(1年以上前)

冷凍DIGAですか!w結露で壊れないように解凍して、思う存分使ってくださいね!

書込番号:7440647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング