『ヤマダ vs ケーズ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『ヤマダ vs ケーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

ヤマダ vs ケーズ

2008/03/08 09:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:19件

昨日、LABI大阪千里店のオープニングにいってきました。

ヤマダは68400円のポイント16%(5年保証無 ポイント5%分で5年保証)
ケーズは59800円(5年保証付)

5年保証に関しても、ヤマダはHDDは保証の対象外で、ケーズはHDDも対象のようです。
当方はいろいろとほかにも家電をそろえたため、59000円でケーズで買いました。


書込番号:7501610

ナイスクチコミ!1


返信する
marupaさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/08 15:15(1年以上前)

だめぱんださん

よい買い物をされたようで、おめでとうございます。
もし、よろしければ、どこの店舗か教えてもらえますか?

書込番号:7502857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/08 18:13(1年以上前)

私はヤマダ電機で購入しましたが
「HDD付きレコーダーはHDDが売り物なので、当然5年保障の対象です」
と言われたので販売価格の5%プラスで5年保障を付けました
店舗によってサービス内容が違うのですかね?

書込番号:7503524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/03/08 20:03(1年以上前)

ヤマダは全店共通でHDDも延長保証対象です

書込番号:7503996

ナイスクチコミ!0


ARRIELさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/08 20:10(1年以上前)

本日ケーズでxw100を購入。
最初、値札には62800円と書かれていましたが、
店員にもう少し値段の方なんとかなりませんか?と聞いたところ
もういっぱいいっぱいですとの答えが。
ここでヤマダwebではポイント分を考えると58000円で購入出来るけど?っと言ったら
店員さんにちょっと待って下さいと言われ待つこと5分。
59000円でどうでしょう?即決しました。
ところがレジへ進もうとした時に在庫無しとの事、
展示品で良かったら57500円でいいですと言われました。
新装開店一週間で展示品も汚れていなく、
またリモコンは展示されてなかったので決めてきました。
帰りにパナソニックキャンペーンということで、
エコトートバック、亀田製菓のお菓子詰め合わせ、乾麺のうどん一束をプレゼントされました。
ついでに4月発売の新型VIERAの新製品資料ももらってきました。



書込番号:7504032

ナイスクチコミ!0


ARRIELさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/08 20:13(1年以上前)

書き忘れましたが、
もちろんケーズは5年間保障付です。

書込番号:7504045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/08 21:04(1年以上前)

marupaさん

当方は箕面パワフル館での購入でした。
ヤマダではテレビだけでも20〜30分ほど交渉しましたが、ケーズでは交渉もなく10分ほどでヤマダを下回る総額がでてきました。


だっくんパパさん、ユニマトリックス01の第三付属物さん

ヤマダもHDDは対象なのですね。
ケーズで聞いたことを鵜呑みにしてしまっておりました。
誤った情報申し訳ございませんでした。

書込番号:7504303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度4

2008/03/08 22:03(1年以上前)

私も今日、購入しました。

LABI大井店のタイムセールスと言うことで、62,800円 ポイント20%で購入しました。

カード払いだったのですが、LABIカードを作るという条件でポイントはそのままにしてもらいました。

付いたポイントでHDMIケーブルも購入しましたが、それでも10,000ポイントほど余っています。

書込番号:7504694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/09 01:10(1年以上前)

たま0912さん

オープニングセールの店より安いとは・・・(苦笑
それにしても激安で買えてうらやましい限りです・・。

書込番号:7505888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/03/09 21:48(1年以上前)

本日だけ?
明日はどうかな?価格です。
 ・ケーズデンキ(多摩ニュータウン店)63,800(5年保障あり)    →59,800(5年保障あり)
 ・上新電機(相模原小山店)     65,800(P7%の5年保障なし) →59,800(5年保障なし)
 ・ノジマ(相模原店)          65,800(P3%の5年保障なし?)→60,000(5年保障あり)

結局、
親父さん用にノジマで60,000(5年保障あり)を
お決まりの株優併用で60,000の10%引き54,000で購入よい買いものでした。

書込番号:7510008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/11 10:58(1年以上前)

ケーズは、HDD保障外ですよ!!

当方、3年前にケーズで購入したシャープ製のDVDレコーダーが先日故障して、修理に持っていったら保障期間内にも関わらず、修理見積り額が4万円ちょいかかると連絡受けました。HDDの故障は保障外になりますといわれました。半分くらいはケーズも負担するといわれましたが、2万円だして修理するくらいなら新しいものをと思い、XW100を購入しました。

もちろんケーズでではなくジョーシンで購入です!!

書込番号:7517140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度4

2008/03/11 12:30(1年以上前)

うちもケーズで買いましたが、「HDDは保証にならないですよね?」の問い対して、「HDDも保証対象です!」とのことでした。
実際に、HDDが壊れて持っていったら、言った/言わないってことになるんだろうか・・・

書込番号:7517406

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/03/11 12:45(1年以上前)

ケーズの場合、以前はHDDは保障対象外でしたが、最近、保障の対象にしたようです。
らいちょびっちさんが購入されたのが、3年前でしたので保障の対象外だったのでしょう。

現在は、保障の対象に入れているようですが、保障の内容・条件については
ちゃんと、故障し易いDVDドライブやHDDが対象内かどうか、何回修理しても
無償なのか? などを、確認しておいた方がいいでしょう。

書込番号:7517463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/03/11 19:33(1年以上前)

当方が購入時は、店員さんのほうから「うちはHDDも保証の対象ですよ!」と
売り文句のようにいっておりましたので、間違いないと思いますが、
配送が次の日曜日なので、あらためて確認したいと思います。

ケーズオンラインショップでの保証規定では保証対象外に「機器の消耗による消耗品的部品の交換(ビデオヘッド、リモコンなど)」とかいてありますが、HDDなどの消耗品としては微妙なところのものを明確にしてないとなると、だいじょうぶなようにおもいます。
修理回数制限、修理金額の限度額もないようです。

書込番号:7518828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/03/11 19:51(1年以上前)

ケーズもヤマダも2年位前はHDDは保証の対象外でしたよ
東芝のRDを買う時確認しました
その時はビックカメラとノジマがOKだったのでビックカメラで購入しました
今はケーズもヤマダもOKdwすね

書込番号:7518910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/03/11 19:54(1年以上前)

>今はケーズもヤマダもOKdwすね

今はケーズもヤマダもOKですね

打ち間違いです( 〃▽〃)

書込番号:7518927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/03/11 19:56(1年以上前)

現在はケーズもHDDを保証対象にしています。間違いありません。
というか、現在HDDを対象外としている店舗は存在しないのではないでしょうか?

5万円以上の商品の場合は、5年間長期無料保証付くケーズの方がジョーシンよりも内容がいいと思います。
ジョーシンは確か、累積修理金額が購入金額までなので、運悪く複数回修理した場合、5年までまだ期間が残っていても保証が終了する可能性があります。

書込番号:7518938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/03/11 20:50(1年以上前)

 ケーズは2005年11月(約2年3ヶ月前)からHDDも保証となりました。このときケーズに2種類の保障に関するチラシ(新旧です)があり、店員さえ保証の詳細が分ってませんでした。
今では無料の保証では一番良いと思います。

書込番号:7519275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/13 01:43(1年以上前)

ケーズも今はHDD保障してるのですか!

知らなかったデス・・・。

ただ、ジョーシンは5年間保障は本体価格の5%プラス出さないと入れないのですが、5年間減額はせず、しかも、5年間内にトータル修理費用が保障金額を上回った場合、保障の残り金額から見積もり金額2000円を引いた価格を金券でもらえます。
ちなみに、このXW100も実はパソコンにて修理保障を上回った金券を使いました。3万5千円近く金券をもらったのでラッキーでした。(ちなみに、パソコンも実はイイカンジでグレードアップして戻ってきたので本当に良かったです)

こういうケースはまれだと思いますし、あまり修理するのも嬉しいものではないですが、ジョーシンではそういうこともあるのだということです。

ちなみに、前の機種よりも、チューナーが増えたし、綺麗に長時間取れるし、本当にこの機種を買って良かったです!!

書込番号:7525507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング