『ダビング中のテレビ視聴』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

DIGA DMR-XW200Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

『ダビング中のテレビ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW200V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW200Vを新規書き込みDIGA DMR-XW200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビング中のテレビ視聴

2009/05/23 11:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW200V

クチコミ投稿数:572件

HDDからDVDへダビング中に、テレビの視聴ができません。
ビクターはできます。
パナはすべて、できないのでしょうか?

書込番号:9590171

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/23 11:41(1年以上前)

参考写真(クリックで拡大)

ファイナライズを伴わない高速の
詳細ダビング中ならできます(写真参照)

フォーマットやファイナライズは自分でする必要がありますが
ダビングは詳細ダビングを使ったほうがいいです

書込番号:9590208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2009/05/23 12:32(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん>

早速の回答ありがとうございました。
おかげ様で、解決いたしました。
これからは、ダビングの際に、不十することなくテレビも楽しめます。

書込番号:9590416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/05/23 12:38(1年以上前)

ひょっとして、わざわざ 制限の多い「おまかせダビング」を使っているのではないでしょうか?

どういう風にダビングされるか予想するのが難しい「おまかせダビング」よりも、万年睡眠不足王子さんが書かれた様に、詳細ダビングを使用されることをお勧めします。
せっかく、いろんな制限の少ないパナ製レコーダをお使いなのですから、その性能を発揮させる使い方をされた方がいいです。

書込番号:9590440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2009/05/23 12:57(1年以上前)

はらっぱ1さん>
そうです。おまかせダビングでした。
これからは、詳細ダビングで行います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9590513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDを外して本体を掃除して 8 2017/02/07 21:47:02
ダビングについて 4 2010/05/22 10:31:45
DVD動作について。 7 2009/09/03 18:11:52
ダビング中のテレビ視聴 4 2009/05/23 12:57:21
ハイビジョン録画について 4 2009/05/18 0:56:45
修理期間と新品交換について 14 2009/02/20 22:07:40
まとめ表示について 1 2008/12/11 12:38:49
相性の良いDVD-Rを教えてください 7 2008/12/01 1:20:22
DVD-RAMへの録画について 7 2008/11/28 18:35:22
AVCREC 7 2008/10/19 20:43:15

「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW200V
パナソニック

DIGA DMR-XW200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW200Vをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング