『PC内の動画を見るには?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

DIGA DMR-XP12パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

『PC内の動画を見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP12」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP12を新規書き込みDIGA DMR-XP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PC内の動画を見るには?

2008/11/17 01:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP12

スレ主 Melcuerioさん
クチコミ投稿数:8件

表題の件で質問したいのですが、パソコン内にある動画ファイル(aviやwmv、mpegなど)を『DMR-XP12』内に保存して見れるようにする方法はありませんでしょうか?

書込番号:8651760

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/11/17 06:45(1年以上前)

>パソコン内にある動画ファイル(aviやwmv、mpegなど)を『DMR-XP12』内に保存して見れるようにする方法はありませんでしょうか?

AVIやWMV等はそのままではレコーダーで再生は出来ません。

PCでDVD−VideoやDVD−VRに変換してDVD化すれば、レコーダーでも再生出来ます。

書込番号:8652081

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/17 07:50(1年以上前)

こちらのソフトでVRに変換してDVD-RAMにでも書き出して下さい。
体験版もあります。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/index_MPEGcut.html

書込番号:8652178

ナイスクチコミ!0


スレ主 Melcuerioさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/18 00:27(1年以上前)

jimmy88さん、ジャモさんご回答ありがとうございます。

やはりそのまま見るようなことはできないのですね^^;

変換すればよいとのことですので一度がんばってみようとおもいます♪

ありがとうございました!

書込番号:8655907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 08:46(1年以上前)

英語版ですが、↓ のソフトがお勧めです。
ConvertXtoDvd 3
私も、avi 変換ソフト 色々と使ってみましたが、
一番簡単で、スピードも速いです。

空のDVDを挿入し、ソフトを立ち上げ
左の大きな窓に、aviやwmv、mpegなどを、ドロップ&ドラッグするだけです。

なれて来ると、メニューなども動画で作れます。
詳しくは、
http://softplaza.biglobe.ne.jp/goods/panda/50312765/index.html
から

書込番号:8665472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 09:04(1年以上前)


修正です。
失礼しました。
日本語設定もできます。

書込番号:8665508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP12
パナソニック

DIGA DMR-XP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP12をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング