『キーワード録画について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW320

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

DIGA DMR-XW320パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

『キーワード録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW320」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW320を新規書き込みDIGA DMR-XW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キーワード録画について

2008/04/02 09:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW320

クチコミ投稿数:31件

この機種はキーワード録画出来ますか?

例えば「ダウンタウン」と登録しておけば、番組表でダウンタウンに引っかかる番組を自動的に録画していってくれる機能はついていますか?

書込番号:7620208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/02 10:22(1年以上前)

XW320の説明書によれば、キーワード検索を使って該当する番組を検索することはできますが、自動で予約はしてくれないようです。
ちなみに、東芝機の場合は、お気に入り予約機能を使って自動で予約録画することが可能です。

書込番号:7620302

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/04/02 10:40(1年以上前)

>例えば「ダウンタウン」と登録しておけば、番組表でダウンタウンに引っかかる番組を自動的に録画していってくれる機能はついていますか?

パナソニックは検索のみで自動で録画はしません。(例外として新番組を自動録画する機能は限定的ながら有ります。)

又、自分の好きなキーワードを入力は出来ず、機器に登録されているキーワードからの検索となります。

書込番号:7620350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/04/02 11:07(1年以上前)

ご参考にどうぞ
書込番号[7593381]

書込番号:7620406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/04/02 11:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ほぼこの機種で決めていたのですが・・・
2〜3年前のスゴ録にもついているのに、なんでつけてくれないんでしょうかね??
S601はTS2縛りがあるし、ホント悩ましい限りです。
TS2縛りなし、自動チャプター打ち、キーワード録画搭載だとSONYしかないんでしょうか?
しかし、ブルーレイは価格がまだまだ高いですよね。

書込番号:7620489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/02 12:17(1年以上前)

だから、SONYが売れている理由なんだと思います。

どのメーカーも同じ様な機能、同じ様な性能だと一人勝ちするメーカーが出てくると
思います。
しかし各メーカーは性能・特徴を変えて勝負しているのだと思います。

少し変な言い方になるんですが、おまかせ録画が欲しいなら素直にSONYを買いなさいって事ですよ!?

書込番号:7620606

ナイスクチコミ!0


kez0263さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/20 22:29(1年以上前)

インターネットの接続設定(本体側)をしておき
別途ネットからディモーラに登録すれば出来るような気がします。
本体から直接キーワードを登録する事は出来ませんが
ディモーラの設定ページでキーワードを入力しておくと
自動的に検索してヒットした場合、携帯にメールしてくるらしいです。
必要があれば通知メールから予約が出来るようです。
(試した事は無いのでどの程度の精度かは不明です)
しかし、自動録画という訳じゃなく「通知」設定という方が正しいですね。
おっしゃっている機能にはほど遠いかもしれませんが
参考になればと思い、記しておきます。

書込番号:7701548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gガイドサービス終了 2 2016/11/12 7:46:46
HDDの交換をしたい 17 2010/11/10 4:25:11
ついにDVDドライブまで故障しました。 17 2014/12/07 14:39:11
DVD-RからPCへ 0 2009/12/19 0:31:35
地上アナログの番組表が出ない 2 2009/12/16 13:35:37
29,800円 7 2010/04/03 16:07:12
副音声ダビング 3 2009/10/06 22:09:02
HDDの録画内容が全て消えた 31 2009/10/05 2:21:18
DVDレコーダーでも録画が勝手に停止してしまう 20 2009/05/25 12:32:41
作成したDVDがブロックノイズだらけ 5 2009/05/21 18:29:09

「パナソニック > DIGA DMR-XW320」のクチコミを見る(全 981件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW320
パナソニック

DIGA DMR-XW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW320をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング