『有楽町ビックカメラで特価販売中』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『有楽町ビックカメラで特価販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラで特価販売中

2008/07/04 19:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:62件

ビックカメラ有楽町店で目立たない表示で62400円ポイント20%で出ています。迷わず購入しました。質問をひとつ。レコーダーとPDPにそれぞれデジタルチューナーが付いている場合、どちらを使っても結果は同じでしょうか。HDMI使用です。

書込番号:8029514

ナイスクチコミ!0


返信する
gatohさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/04 20:07(1年以上前)

はじめまして。

今週の月曜日に、池袋のLABIにて63000円のポイント30パーセント、DVD−R三枚をおまけで付けてくれたので購入をしました。
自宅に帰ってHDMIケーブル一本で大変簡単に接続ができとても満足しています。

書込番号:8029593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/07/04 20:15(1年以上前)

パナ機には、確かチューナーを切り替える概念はなかったと思います。
気にする必要はないと思います。

書込番号:8029628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/04 21:47(1年以上前)

私は先ほど新宿ビックで、59,800円のポイント20%で購入しました。良い買い物して満足です。

書込番号:8030007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/07/04 22:10(1年以上前)

>レコーダーとPDPにそれぞれデジタルチューナーが付いている場合、どちらを使っても結果は同じでしょうか

「結果」とは何のことでしょう?
録画せず視聴するだけの場合の画質のことですか?

HDMI接続なら、まず同じと見てよいでしょう。

書込番号:8030142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/07/04 22:57(1年以上前)

しえらざーどさん
おっしゃるように、視聴する場合です。数万円のレコーダーと数十万円のPDPのそれぞれのチューナーに差があるのか疑問がありましたので質問しました。違いは無いように感じていたのですが、皆さんのご意見を伺いたかった次第です。

書込番号:8030436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング