『パナのビデオカメラDX1の8センチDVD』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『パナのビデオカメラDX1の8センチDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パナのビデオカメラDX1の8センチDVD

2008/10/09 20:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

DX1で撮影した8センチDVDを再生したところ
再生できませんでした、どうしてでしょうか?
是非わかるかいましたら宜しくお願いします。

書込番号:8477276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/09 20:16(1年以上前)

それって、DVD-RAM以外のメディア(DVD-R/RW)だったりします?
DVD-RAM以外はファイナライズがいるらしいですよ?
(XW120の説明書・操作編108ページ参照。)

なお、もうひとつのほうは削除依頼を出されたほうがいいかと…。
ぼくを含めレスするほうは、DVDレコーダー・すべての掲示板で見ていますので、スレたてするのはひとつでいいですよ?

書込番号:8477312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/10/09 20:47(1年以上前)

ファイナライズ?
当然ビデオカメラの方でするんですよね?
取説探してみます・・・(あるかな?)
もう一つのスレは、削除しました。すみませんでした。

書込番号:8477448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/09 20:54(1年以上前)

>ファイナライズ?
>当然ビデオカメラの方でするんですよね?

そのとおりです。
ちなみに、DX1の説明書の84ページに書かれていますよ?

書込番号:8477484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/10/10 12:53(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日、ファイナライズ完了
無事見ることができました。

書込番号:8480193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング