『店頭在庫はまだ有るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『店頭在庫はまだ有るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

店頭在庫はまだ有るでしょうか?

2009/04/06 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 DM14さん
クチコミ投稿数:13件

三月末にふらっと立ち寄ったコジマ電気(船橋三咲)で店頭価格\44,800-(ポイントは忘れました)で販売していました。
一瞬買ってしまおうと思いましたが、衝動買いをして怒られるのが落ちなのでその場は諦めて帰りました。
どうしても諦め切れずに妻に必要にお強請りしてやっとOKもらい昨日コジマに行きましたが、案の定売り切れていました。
店員に尋ねた所、「近隣店やセンターに在庫が有ったらそのお値段でお出し出来ますよ!」と言われ、早速他店在庫を調べてもらいましたが残念な事に1台も有りませんでした。
今後の販売方針を問うて見たら、「コジマでは売り切れ次第販売終了になるので今後入荷は無く、また注文販売もお受け出来ない」との事でした。

やはり他の量販店もコジマと同じ方針をとっているのでしょうか?
どこかの量販店で在庫・特価情報ををお持ちの方、居られましたら教えて頂けますでしょうか?
自分のテリトリーは千葉県北西部ですが隣接都県の情報をあわせてお願いします。

書込番号:9357020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/04/06 16:30(1年以上前)

明日(4/7火)、5台限定だそうですが、
御徒町の多慶屋で39800円で販売するみたいですよ。
新聞広告に入っていました。

http://www.takeya.co.jp/chirashi/0904kaden_kagu.html#omote

書込番号:9357090

ナイスクチコミ!1


スレ主 DM14さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/06 17:31(1年以上前)

hyaluronanさん、情報有り難う御座います。
この機種が4万前後で買えると、とても魅力的に思えます。

営業の合間に立ち寄れそうな気もしますが、其れまでに在庫が有るかどうか・・・・
・・・・仕事休みたい!!

書込番号:9357235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/07 08:15(1年以上前)

こんにちは、便乗させてください。

大阪市在住で、先週にヨドバシ梅田やビックカメラ難波、日本橋など
探し回りましたが、DMR-XW120を見つけることができませんでした。

通販ですと50000円以上してしまうみたいですし、何とか見つけて
購入したいのですが、どなたか大阪近郊でまだ在庫を持っている店を
ご存じではないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9360031

ナイスクチコミ!0


スレ主 DM14さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/08 09:50(1年以上前)

昨日昼過ぎに多慶屋を覗いて見ましたが、案の定売り切れていました。

その脚で数件大手量販店を回って話を聞いてみましたが、やはりこの製品の取り扱いを3月いっぱいで終了したとの事でした。
3月中は実質4万円以下の値段がついていたので可成りお買い得でしたが、今後は流通量も減ることですしこのお値段で購入することは難しそうですね。

後は情報を頂いたような台数限定のスポット販売を狙って購入するしかなさそうですね。
通販では5万オーバーで買えるみたいですが、その値段では手が出せません。
しかし、本当にあの時購入しなかったことが痛恨の極みです。

引き続き特価情報が有りましたら恐れ入りますがよろしくお願いします。

書込番号:9364892

ナイスクチコミ!0


raidon4さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/11 11:51(1年以上前)

はじめて書き込みします。
ずーっとこちらの商品を探してたのですが、
只今ジョーシンWEBのサイトの商品検索にて¥49,800-にて販売されています。
昨晩見た時にはなかったから、また台数増えるかもしれません。

書込番号:9378242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/28 23:25(1年以上前)

チェックしていたつもりが、多慶屋の驚きの価格を当日の夜に知りました。
失意のうちに数店をさまよい、ふらっと入ったヤマダ電機LABI新橋で\49,800+ポイントで買いました。
満足はしていたのですが、3回目の電源投入後に立ち上がらなくなりました。
メーカーのサポート窓口での不毛な会話と代換機の手配対応の回答待ちで苛立っているときに
GWにどうしても使用したい旨を、ヤマダ電機さんに相談してみました。
最終的には展示品でも納得して、交換していただいたのですが、
なんと!代換機を自宅まで持ってきてくれました!
聞くと「他の店舗はわかりませんが、当店では今回の対応は異例ではありません」との回答。
家電は価格以上のサービスはあり得ないと思っていた自分が情けなくなりました。
はずれが多い私は、今後、家電はヤマダ電機さんに決めます。
でも値引きはしてくださいね(^^)

書込番号:9463022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング