『ディスクからのダビングは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『ディスクからのダビングは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスクからのダビングは可能ですか?

2015/12/19 00:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 sweetpinkさん
クチコミ投稿数:31件

初心者です。
教えてください。

こちらのレコーダーを持っているのですが、ブルーレイディスクからレコーダーへのダビングは可能でしょうか。
(調べたところ、ムーブバックというもの?)
新しく買ったdiga2010ではできたのですが、同じやり方でもこちらではできませんでした。

※やりたい事は、930にあるスカパーで録画したコピーワンスの番組を2010に移したいのです。
それはできると思うのですが、もしももう一度930に戻したい時にそれができるかどうかです。

930には対応していないのか、他のやり方(何か機械を繋ぐ等)があるのか、宜しければご教示願います。
よろしくお願いします。

書込番号:19416682

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/12/19 01:33(1年以上前)

DMR-BW930はムーブバックに対応していません。

書込番号:19416763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/12/19 01:46(1年以上前)

言葉足らずでしたが、BW930はムーブバックに対応していないので、BDにダビングしたらBW930のHDDに戻すことは出来なくなります。

書込番号:19416789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/12/19 02:01(1年以上前)

ジャモさん の言われるとおりで、パナDIGAの場合、ムーブバックに対応したのは、
2010年モデルの通称x90世代からだったはずです。

ですので、BW930 には、どうやってもムーブバックできません。
出来ない事を前提に運用を考えられる事をお薦めします。

書込番号:19416807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sweetpinkさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/19 03:19(1年以上前)

>ジャモさん

早速ご返答頂きましてどうもありがとうございます。
そうですか、できないのですね。
色々と自分で調べていたのですが、詳しい方にはっきり教えて頂けて助かりました!

書込番号:19416859

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweetpinkさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/19 03:26(1年以上前)

>yuccochanさん

ご返答ありがとうございます!
また、以前も別機種の件でご教示頂いた者です。
いつも優しく教えて頂きまして感謝しています。

どうやってもできないとは思ってなかったのでショックですが、
しばらく2010への移動は考えることにします。
どうもありがとうございました。

書込番号:19416863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング