『HDD交換について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『HDD交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換について

2016/06/23 09:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 子楽さん
クチコミ投稿数:88件

レコーダーは現在東芝VARDIA RX-9とDIGA DMR-BW930を使用しています。
先日、価格.comで前者のHDD交換について貴重な情報をいただき、無事交換し順調に動作しております。

後者のDIGAについてもHDD交換を考えているところですが、BW-930は1TBですのでこの際2TBに
容量を増やしたい所存です。この件について以下の質問を致します。
@ネットの情報では、2TBに換装した事例の報告がありますが、大丈夫でしょうか?
A可能だとした場合、HDDは、東芝RX-9の交換で購入したwestern digital 社の WD20EURX を
考えていますが、問題ないでしょうか。また他に候補があればご紹介ください。

以上ですが、ご回答いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:19978938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2016/06/23 12:26(1年以上前)

この掲示板では、このような内容は趣旨にそぐわないとして敬遠されがちです。
簡単に
@子楽さんにスキルがあれば可能(HDDのクローンコピー及び書き換え)→著作権法に抵触の可能性有り
AWestern Digitalなら、Greenはダメで、RedはO.K
です。

もっと知れたければ、  「DMR−BW930 HDD換装」などでネット検索して下さい。

書込番号:19979256

ナイスクチコミ!5


mskZ07さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/23 12:59(1年以上前)

ここ価格.comで、DIGAのHDD交換の話題を出される方が居ますが
パナは改造行為を禁止しています。全て自己責任で行って下さい。

換装せず普通に使用しているユーザーには、目障り以外の何物でもないですし
自力で換装しているユーザーには
不特定多数が閲覧できる掲示板に情報を出されると、メーカーが対策する可能性があるので
どちらにとっても迷惑な話です。

バラちゃんさんが仰るとおり、自力で検索して下さい。

書込番号:19979348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10595件Goodアンサー獲得:691件

2016/06/23 14:00(1年以上前)

内蔵HDDを外付けHDDにゆだね、内蔵BDも外付けBDゆだね、メーカーは、ヘッド部分だけ単品販売してくれればよいと思ってしまいます。どっちも故障はするから壊れたらユーザーが単品を買いなおせば済むし。

書込番号:19979454

ナイスクチコミ!0


スレ主 子楽さん
クチコミ投稿数:88件

2016/06/23 17:17(1年以上前)

確かに皆さんのおっしゃるとおりですね。失礼いたしました。

書込番号:19979765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング