『DVD memoryで書き込んだDVDビデオの音が出ない』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『DVD memoryで書き込んだDVDビデオの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD memoryで書き込んだDVDビデオの音が出ない

2022/12/27 15:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:19件

お世話になります。
DVDmemoryのお試し版でiphoneのyoutubeアプリからDLした画像(拡張子はMOV)をDVDビデオにしようとしています。
作成したDVDビデオをBW930で再生をしたところ、映像は正常に流れるのですが、音が1秒に1回ぐらいでガッと言うだけです。
BW930は市販のDVDビデオは普通に再生できるし、他のレコーダー(10年以上前の格安DVDプレーヤー)で作成したDVDビデオを再生しても問題なかったので、原因はなんでしょうか?

DVD memoryは1倍速でNTSC規格で焼きました。
他のDVD書き込みソフトで可能ならそちらを試そうと思いますのでおすすめを教えて下さい。

書込番号:25071087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2022/12/27 17:28(1年以上前)

とりあえず、その書き込んだDVDをお店で他の機種で試させてもらえば如何でしょうか?

書込番号:25071251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:143件

2022/12/27 19:54(1年以上前)

DVDmemoryは使えないと酷評のようです。レコが原因では無いような。

書込番号:25071440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/01/02 13:22(1年以上前)

不具合勃発中さん
美良野さん
助言ありがとうございます。
結局、DVD menoryは諦めて違うソフトで無事に焼けました。

書込番号:25079276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング