『REC-POTの録画をcopyか移動』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『REC-POTの録画をcopyか移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

REC-POTの録画をcopyか移動

2008/09/22 16:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 斗出庵さん
クチコミ投稿数:45件

sonyのBDZ-X100を考えていたのですが、REC-POTのHVR-HD250Fとの接続が「D-VHSデッキのi.LINK端子(MPEG-TS信号)とは信号が異なるため、接続できません」との事なんで中止しました。

どなたか、BW930をお持ちでREC-POTと接続している方はいらっしゃいませんか?
今までのREC-POTの録画をBW930にcopyか移動は出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:8393671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/09/22 17:05(1年以上前)

旧型BW機で出来るから、BW930でも出来ると思いますよ。
ただ、Rec-Potからムーブする場合、Rec-Potのメニュー画面を見るためのi.Link付テレビやチューナーなどが必要だと思いますけど。

書込番号:8393893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 17:34(1年以上前)

補足説明しますと。
PanaレコはPotのメニューを表示出来ないのです。
ムーブの操作はPotから行うため、Potのメニューが表示出来ないと操作が出来ません。
その為、Potのメニューが表示出来るi.Link付のテレビや単体のチューナー等が必要になってきます。
ちなみに、私は250FとBW930(BW200)を所有していますが、問題なくムーブ出来ています。

書込番号:8394011

ナイスクチコミ!1


hokusonさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 17:41(1年以上前)

BW830とBW900所有していますが問題なくムーブできます。

下記にBW200ですが詳しい説明があります。参考にしてください。

http://diginavistation.net/catvrecpotbw200.html

書込番号:8394049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/22 22:00(1年以上前)

>どなたか、BW930をお持ちでREC-POTと接続している方はいらっしゃいませんか?
 既に、前の方もレスなさってますが、宜しければコチラもどぉぞ・・手前味噌で恐縮ですが、MY価格さんの昨日のスレです・・・・^^;)
 http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010403/SortID=8384670/

書込番号:8395460

ナイスクチコミ!1


スレ主 斗出庵さん
クチコミ投稿数:45件

2008/09/23 11:43(1年以上前)

みなさま 親切なご回答ありがとうございました。

直接では内容を確認できない事。
現在STBに接続しておりましたが、STB以外でもTVに接続してムーブできる。
など初心者ながら少しづつ解りかけてきました。
REC−POTを持っているならsonyの BDZ-X100はダメでBW930ですね!

ありがとうございました。

書込番号:8398506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング