『アクトビラの無線LANでのつなぎ方』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『アクトビラの無線LANでのつなぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アクトビラの無線LANでのつなぎ方

2008/10/25 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

この機種でのアクトビラの無線LANでのつなぎ方ってどうすればいいのですか?あと途中で止まるようなことがあるって書いてありましたが、本当ですか?

書込番号:8552293

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/25 22:36(1年以上前)

>アクトビラの無線LANでのつなぎ方ってどうすればいいのですか?

BW930を直接無線LANで繋ぐという意味ならできません。(無線LAN機能は有していないので)
ルーターから無線LANで飛ばすならイーサネットコバータを使い有線化する必要があります。

tだし、アクトビラフルは無線ではかなり厳しいと思いますよ。

書込番号:8552347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/10/25 22:59(1年以上前)

hiro3465 さん こんばんは。

先日の私の無線LANに関する質問の際は大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで現在BW830にてアクトビラを体験することができました。

ただ最初はイーサネットコンバータで試してみたのですが、やはり実効速度があまりでなくて
動作もカクカクして見るに耐えなかったので、最終的にはPLCにて対応しました。

たまに無料放送を見る程度ですが、ストレスなく見れています。
今年の12月からのダウンロード放送が楽しみですね。

koibanaさん はじめまして

以前私が質問したときのやりとりが下記ページで見れますので、参考にしてください。
環境にも寄ると思いますが、個人的には安定してPLCの方がいいかなと思います。
ちなみにPLCはI-O DATAの機器を使用しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=8447673/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%96%B3%90%FCLAN

書込番号:8552506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5

2008/10/26 08:42(1年以上前)

CEATEC JAPAN2008でパナの説明員の方が話していましたが
HD画質の場合は速度が20Mbps程必要っと言っていました。

我が家は12M ADSL&54M 無線LANなのでHD画質は紙芝居に
もなりませんがSD画質については問題なしです。

書込番号:8554040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/27 09:16(1年以上前)


因みに地上デジタルは17Mbps
BSは24Mbpsです。

書込番号:8558957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング