DIGA DMR-BW930
アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930
週末にBW-930の購入を考えているのですが、
最近になって、ビッグのポイントがsuicaに変換できることを知り、
普段購入していたヨドバシからビックに乗り換えを考えています。
そこで質問なのですが、ビックの価格・品揃え・店員の対応(値引き交渉含む)等、
ヨドバシと比べていかがでしょうか?
横浜在住なため、特に横浜近辺のビックについて教えて頂けると幸いです。
横浜のヨドバシには、価格・品揃え等に満足していたため、乗り換えるにあたり
気になっています。
また、本日のビックのチラシ(横浜西口店)で、BW-930が228,000円の20%で
最安値との開きがあるのも気になっています。
かなり初心者な質問だとは思いますが、情報お待ちしております。
書込番号:8772475
0点
一番の違いは、延長保証の内容だと思います。
ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html
[8277334]
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8276573&act=input
ビック
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/service/guarantee.jsp
書込番号:8772509
1点
>そこで質問なのですが、ビックの価格・品揃え・店員の対応(値引き交渉含む)等、ヨドバシと比べていかがでしょうか?
価格、品揃えともにビック、ヨドに限らずほかのところでも変わらないと思います。
店員の対応も然りです。
はっきり言って、タイミングの問題。
ここでは、ヤマダの店員は態度悪い!ってよく聞きますけど、私の場合は対応よかったですし・・・
書込番号:8772992
0点
返信ありがとうございます。
ハヤシもあるでヨ!さん
確かにかなり内容に違いがありますね。
ヨドバシの保証はひどいと聞いてはいましたが、ここまで違うのですね。
保証についてですが、私自身今までに長期保証を利用したことがありません。
現在使っているDMR-E220H は5年目に入り、未だに現役です。
運が良いだけなのでしょうか?やはり利用した方が正解ですかね??
自信家さん
タイミングは重要ですよね。
何店舗かまわって、いろんな店員に交渉して
1円でも安く購入したいと思います。
書込番号:8773213
0点
>DMR-E220H は5年目に入り、未だに現役
確かに運がいい方だとは思います。
>やはり利用した方が正解ですかね??
いつ故障するかは誰にもわかりませんし、
1年過ぎて故障した際、
気持ちよく修理代を払うか、買い換える等の覚悟があれば
入らなくていいと思いますよ。
私はすぐ買い替えないし(買い増しは多いですが)、修理代が高いのが分かっているので
必ず5年保証に入ります。
結局修理せずに終わっても、それはそれでいいと思っています。
書込番号:8774531
0点
ネットの方が安いみたいですね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824824188
書込番号:8774861
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/02 13:22:36 | |
| 1 | 2022/12/18 17:29:21 | |
| 4 | 2016/06/23 17:17:28 | |
| 5 | 2015/12/19 3:26:24 | |
| 2 | 2015/09/25 1:28:05 | |
| 13 | 2017/05/19 10:37:43 | |
| 6 | 2010/11/14 1:00:48 | |
| 12 | 2010/11/06 22:36:52 | |
| 1 | 2010/10/29 12:36:20 | |
| 8 | 2010/12/09 18:59:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







