『HDMI端子の入力端子』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『HDMI端子の入力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI端子の入力端子

2008/10/11 21:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:91件

テレビに繋ぐように出力端子があるのは解りますが、全面に入力端子は付いてますか?

書込番号:8486548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/10/11 22:02(1年以上前)

HDMI入力のあるレコーダーなど、存在しません。
i.LINKと勘違いしていませんか?

書込番号:8486600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/10/11 22:07(1年以上前)

あれ(;^_^
すみません。
iLINK端子って背面にも着いてますか?
パナソニック製のSTBに常時繋いでおきたいんで。

書込番号:8486624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/11 22:09(1年以上前)

HDMI端子は、後面に付いてますよ。前面にあるのは、i.LINK端子です。

書込番号:8486635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/11 22:10(1年以上前)

はい、後面にもi.LINKは、付いてます。

書込番号:8486644

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/11 22:11(1年以上前)

iLinkはBW830/930は前背面、BW730が前面のみです。

書込番号:8486653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/10/11 22:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:8486717

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/11 22:26(1年以上前)

>HDMI入力のあるレコーダーなど、存在しません。
>i.LINKと勘違いしていませんか?

よく見に行く、ソニーのロケフリ板では、
LAN搭載の新型機が出るかもとか言っていた人いたな・・・。
だとしたら、RDにD3端子入力も付きますよね?
と聞いたのだが、パススルーw

書込番号:8486760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング