『本日購入致しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『本日購入致しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入致しました。

2008/10/30 19:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

本日このDMR-BW830を購入致しました。
購入価格は、127500円でポイントが26%(実質94350円で、5年間保証はポイント5%で付けて頂きました)、後はBDーR一枚と、おまけにDVDーR DL五枚も付けて頂きました。購入店はビックカメラです。他店の価格を元に交渉しました。

書込番号:8573959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:403件

2008/10/30 20:20(1年以上前)

どちらのビックカメラか よろしければお教え下さい。

書込番号:8574127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/30 22:36(1年以上前)

>安物買いの‥‥さん

渋谷の、ヤマダ電機に近いほうの小さなビックカメラです。

書込番号:8574886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/10/31 00:44(1年以上前)

ありがとうございます。

明日 のぞいてみます。

貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:8575627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/31 00:49(1年以上前)

因みに、渋谷のヤマダ電機LABIでは、明日まで130000円の26%、一キロの米付きです(笑)

書込番号:8575649

ナイスクチコミ!0


ぶーおさん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/31 12:30(1年以上前)

1ヶ月位前にそのビックカメラで購入しましたが、交渉後153000円のポイント10%でした。

書込番号:8576827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/31 12:34(1年以上前)

>ぶーおさん

そうでしたか!
やはり、家電は発売から日数経れば安くなるものなんですね。(^_^;)

書込番号:8576844

ナイスクチコミ!0


ぶーおさん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/31 13:01(1年以上前)

ルフランofソウルさんより一ヶ月程早く使用できたということで納得することにします。
 

書込番号:8576949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/02 07:18(1年以上前)

昨日、渋谷行ってきました。
ビックカメラでは127200円+26ポイントでした。(DVD等のおまけは無し)
ヤマダでは価格交渉する以前に、在庫無く2週間程度の待ちになるとの事。
今日は新宿行ってこようか思案中です。

書込番号:8584715

ナイスクチコミ!0


U_TANさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/04 21:51(1年以上前)

津田沼のLABIでは158000円の29%ポイント の112180円そうとうでした。
とないのほうが安そうですね

書込番号:8596818

ナイスクチコミ!0


G55kompさん
クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/11/10 21:15(1年以上前)

本日LABI渋谷で悩んだあげく買いました。
123320円の28%ポイント値引きで34628円引き、さらにオープン記念割引券やらが500円値引きとなり、なんとか8万円台に突入できたということで満足しました。
HDMIコードもタイムセールだったらしく、1メートル1480円相当額をオマケしてもらい、これでクリスマスまで我慢せずにすみました。

初めてのパナソニックデビューでBD初心者なのでなんとか使いこなせるように頑張ります!!

書込番号:8623383

ナイスクチコミ!0


祭友さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/10 22:25(1年以上前)

G55kompさんへ
何時ごろ渋谷には行きましたか?

地元が渋谷なので6時過ぎに行って交渉したら土曜日からタイムセールをやっていて124800円の26%でこれ以上はやすくならないと若いお兄ちゃんにあしらわれました。
若い店員だったから安くはならないと思ったのですが…

明日早速行って交渉してみようと思いますのでいろいろ教えてください

時間や店員によって違うのかな?

書込番号:8623826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング