『HDMIケーブルの規格?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『HDMIケーブルの規格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルの規格?

2008/11/16 22:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

週末に購入(価格は今見たら38位です)しました。
セットアップを始めたら画面にすごくノイズが出て…
初期不良かな?と思いつつセットアップを完了。
LC-37GSとHDMIケーブルで接続してるのですが、
やはり画像はノイズまみれ
STBはパナのDCH2000、こちらも同じくHDMIケーブルですが元々問題なし、
そこでケーブルを差し替えるとどちらもきれいに映りました。
違いはケーブルで、パナ製の1m、3000円のと片やメーカー不明の1m、1280円
やはり高い方と言うのかメーカー物は信頼が置けます。
もう1本ちゃんとしたのを買います…

書込番号:8650821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2008/11/16 23:25(1年以上前)

PanasonicのHDMIはちょっとデリケートみたいですよ。

SONYや東芝で大丈夫だったケーブルがPanasonicで砂嵐が出て、BW900ではケーブルを換えたら
正常になったけど、同じケーブルでBW930を繋いだら、また時々砂嵐になりますから。

書込番号:8651078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/17 00:45(1年以上前)

>PanasonicのHDMIはちょっとデリケートみたいですよ。

横レスですが、自分もPanasonic同士の組み合わせを購入しました。
(BDでは無く、DVDですが...)
まだ、届いていませんがドキドキしますね。
ケーブルは聞いた事が無いサードパーティー製でした(汗)

もし不具合が出たらケーブル買いなおしですね。
(サービスで貰ったケーブルだから仕方ないかな)

書込番号:8651589

ナイスクチコミ!0


スレ主 GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/11/17 20:13(1年以上前)

安物買いのなんとやらですね、
今までLANケーブルやUSBケーブルも安いのを買ってましたが
ノイズが乗ってるかもしれませんね…
ちゃんとした規格のメジャーメーカーの物じゃないとだめですね。

書込番号:8654401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/23 01:39(1年以上前)

BW830所有者ですが、私も砂嵐がたまに出ます。出るたびにHDMIを一度抜いて、再度接続すると直ります。ケーブルはエレコム製のHDMIで安かったので(2000円程度)。

本体の故障かと思っていましたが、ケーブルの問題でしたかぁ。

sonyかpanasonic製がいいんでしょうか?

書込番号:8677692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング